昨晩の強風で

昨晩は台風並みの強風だったようで(寝ていて気付かなかった)

今朝、犬たちをトイレ出しに庭に出すと

な~んと!!

f0212597_1920564.jpg
f0212597_1921317.jpg
f0212597_19211291.jpg
f0212597_1921226.jpg


隣の駐車場へ行ってみると

f0212597_19215983.jpg


微妙だ・・・

傷つけちゃったかな?

とりあえず車の所有者に謝りに行き、車を見てもらう

f0212597_19232716.jpg


車の所有者はとてもいい方で「大丈夫、古い車だしとりあえず移動するわ」と言ってくれた。

よかった~いい人で

犬たちを放置してきたので隣の駐車場から様子を見ると

f0212597_192565.jpg

f0212597_1926157.jpg
f0212597_19261063.jpg


ふくまる子とコギ太、めちゃくちゃ不安そうな顔

そしてこの方は

f0212597_19271423.jpg


な~んかいつもと違うことしてる私たちを見てテンション上がってる。。。

空気を読まない犬だったんだなおまえ。



木の撤去作業終了まで朝ごはんにありつけなかった犬たちでした。(あっ、人間も)
f0212597_1930664.jpg



今朝から大変だったけど君の明るさで笑わせてもらったよ

空気読み違いの蘭丸にクリック応援おねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2012-11-03 19:36 | 我が家


<< 雨の日曜日 ドッグストック運動会 2012 >>