景色が変わった。。

土曜日に強風で庭木が倒れた記事を書きましたが。

今回は、、また庭木ネタです

これから冬季に入る前にやっておかなければならない事がやっと終わりホッとしたところです。

諸事情でうちの裏の庭(ほんとは実家の庭)の一部を壊さなければならなかった

でも自分達では手のつけようがないので業者に頼んだ

f0212597_4291621.jpg
f0212597_4292516.jpg
f0212597_4293414.jpg
f0212597_4294333.jpg


庭の大木はユンボで上からバキバキ~、

f0212597_4303394.jpg
f0212597_430483.jpg


1時間くらいですっかり景色が・・・
f0212597_4331126.jpg


な~んか景色が悪くなっちゃったな~

f0212597_4342732.jpg

f0212597_4352579.jpg

いやいや~ドッグランにするのではなくて雪投げ場にするだけさ~

f0212597_4362884.jpg


近隣も車が増えて駐車場だらけ、雪の堆積場確保でとりあえず安心♪



今回のすぎちゃんはいまいちだったので控えめ出演だった蘭丸にクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2012-11-10 04:47 | 我が家


<< ルール違反 雨の日曜日 >>