人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルール違反

超久々にやらかした

オス三頭の喧嘩

喧嘩の原因は絨毯にポトっと落ちた焼き鳥の肉汁。。。

初めにキレたのはコギ太(こやつの方がルール違反か?)

いや・・いつになくコギ太に喧嘩を吹っ掛けたジャッキーのルール違反が原因だな。。。

ルール違反_f0212597_21315439.jpg


コギ太とジャッキーのマジ喧嘩が始まって続いてコギ太に応戦した蘭丸とジャッキーの争い

蘭丸に本気スイッチが入るとジャッキーが危ない

昨年の悪夢
ルール違反_f0212597_21392239.jpg


かなり大きなカミナリをおとしたので

ルール違反_f0212597_21415673.jpg
[
ルール違反_f0212597_21425388.jpg



3頭そろって反省中

ルール違反_f0212597_2146158.jpg


蘭丸がここにいるのは珍しい・・・


2時間半たった今になってやっとクレートから出てきた


喧嘩には全く関わらないふくまる子、オスとメスの違いなのか?

世渡り上手なふくまる子にぽちっとお願い~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2012-11-11 22:14 | ワンコ


<< 朝の楽しみ 景色が変わった。。 >>