ストレスシーズン到来

いよいよストレスシーズン到来

毎日毎日雨続き

毎年のことながらこのシーズン早く終わってほしい

今日の朝、ふくまる子とジャッキーをトイレ出しで庭に出していると

いきなり突風が・・・そしてバタン!

f0212597_1464459.jpg


ひゃあ~コレは大変だぁ~!ふくまる子が脱走しちゃう~(ジャッキーは多分大丈夫)

慌てて家に入れましたが、かなり冷や汗ものでした。

でもちょうど見ていて気付いたのが早くてよかった~(ホッ)

早く直さないと庭に出せません(泣)

とりあえず片付けだけ終了

f0212597_14103160.jpg


午後になって雨が雪に変わりました。

犬たちもさすがに今日は外に出たがりません

f0212597_141127100.jpg




昨日の土曜日も1日中雨。

でもでも~昨日はお友達が家に来てくれたので楽しく雨の土曜日過ごせました。

おしゃべりと犬たちの捕獲(?)で忙しかったのでほんの数枚しか撮ってなかった。

広上犬に狩られるマロンちゃん
f0212597_14181360.jpg


お疲れちゃんのリンエル
f0212597_14193129.jpg


みけハルも来てくれてたのに写真が1枚もなかった・・・

ごめんね~おかさん。。。


相変らずみけハルはおかさんにべったり

リンエルは姉弟でガウガウ

マロンちゃんは常にハイテンション

そしてふくまる子は相変わらずマロンちゃんにメラメラと嫉妬心を燃やしていた

とにかく動くマロンちゃん、口輪されてやっとシュンとなった時

満足げにほほ笑んだ悪女なふくまる子にポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2012-11-18 14:33 | 我が家


<< ふくまる子のムキ顔 気温が下がれば下がるほど >>