人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、流行中?

12月に入ってからインフルエンザがやっぱり流行りはじめたようで

同時に胃腸炎もかなり流行ってるみたいで私のまわりでも何人か急性胃腸炎になった人がいます。

ヒトの間で流行ってるからか、最近犬たちも胃腸炎になる子多いかな~

わが家のジャッキーも2日間下痢吐き。

ごはんをスープだけにしたりして食べ物制限ですぐによくなりましたが

今度はふくまる子が・・・

今、流行中?_f0212597_18452888.jpg


ふくまる子の場合、調子が悪いと自ら絶食してくれるのでわかりやすい

4匹のうち2匹やられたってことはかなり感染率が高いようだ

お次はどっちだ?

ちなみに蘭丸はたぶんジャッキーの吐しゃ物を食べたと思われる・・・

今、流行中?_f0212597_18472993.jpg


今のところ蘭丸、全く問題なしなんだけど。



話はコロっと変わりますが今年もサミースマイルクリスマスオフ会があるそうです。

12月23日(日)ドッグストックで10時から

またまたクリスマスコスプレオフなのかな~?

もう用意しちゃったけど。。。










今、流行中?_f0212597_18515827.jpg


クイズです、上の写真をよ~く見てください、フェイントしたのは誰でしょう?

答えはmoreで↓




クイズの答え、意外だ~!って思った人はクリック応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村




簡単過ぎるクイズの答えは

今、流行中?_f0212597_2013957.jpg


コギ太でした~
by jacky0205 | 2012-12-07 18:58 | ワンコ


<< 予定のない週末 ワーキングドッグコギ太 >>