人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もここから始まりました。

2013年始まりました~

今朝は晦日の晩に実家で浴びるように日本酒を堪能した父ちゃんをたたき起し初日の出を拝みに

いつものこのスポットへ

今年もここから始まりました。_f0212597_11172059.jpg


天気もまあまあでそれはそれは真っ赤な日の出でした。

昨日のさびしい公園とは一転

初日の出を見に来た人がたくさんいました。

モエレ山も喜んでることでしょう~

今年もここから始まりました。_f0212597_1119653.jpg
今年もここから始まりました。_f0212597_11191512.jpg
今年もここから始まりました。_f0212597_11192473.jpg
今年もここから始まりました。_f0212597_11193192.jpg
今年もここから始まりました。_f0212597_11193943.jpg
今年もここから始まりました。_f0212597_11194854.jpg
今年もここから始まりました。_f0212597_11195618.jpg

今年もここから始まりました。_f0212597_11402045.jpg


今朝はしばれていて雪も固く歩きやすかったので

公園をゆっくり歩いてから帰ってきました。

今年もここから始まりました。_f0212597_11215287.jpg


あっ、そうそう、ジャッキーがいませんね。

今日は人や犬にたくさん会うだろうと予想されたのでガウるかもしれないジャッキーは

お家でお留守番してもらいました。

たぶん山に登りたがらないと思うし。。

お留守番ありがとね~
今年もここから始まりました。_f0212597_11254027.jpg

ちょっと不機嫌なのでジャッキー、一頭で近所の散歩に行ってきました。

ジャッキーはひとり散歩が好きなんです(ほんとですよ~)



皆様、今年も広上家をよろしくお願いします。


朝からたくさんの人に会ってちょっとテンション上がったサモズにクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2013-01-01 11:41 | モエレ沼公園


<< お正月3が日が過ぎて 今年もお世話になりました >>