燃え尽きたのだ

朝からすごい大雪の本日

ドッグストックでワンダッシュの大会がありました。



昨日から今朝にかけてすごい積雪。

ドッグランのスタッフさん、昨晩から今朝にかけて長い時間、準備ありがとうございます。



で、結果です。

f0212597_182441.jpg


な~んと・・・意外や意外、走るのが嫌いな蘭丸が優勝してしまった。

f0212597_18265910.jpg


もう、カメラのピントが合わないほど燃え尽きてます(笑)

なぜに蘭丸が、というと、それはハンディがたくさんついたから、

今回のルール、初めに2回走り、タイムを計りそこでハンディ何秒かを計算。

ハンディ決めのレースのとき、蘭丸はきょろきょろしてめっちゃ遅かったのだ。

そんで、3秒のハンディをゲット!

それでも50メートル5回もちゃんと走った蘭丸、ほんとうにお疲れさん。



残念ながら初戦で敗れたコギ太でしたが

敗者トーナメントで2位ゲット

f0212597_18351166.jpg


コギ太も燃え尽きてます(爆)すごい顔だ。

コギ太はハンディ1秒だったかな?

6回も走りました。

お疲れさん♪



ワンダッシュ命のふくまる子ですが、今回は入賞できず・・・残念

でも、蘭丸、コギ太よりタイムはよかったのだ

f0212597_18384593.jpg


ふくさんは、走れるだけで幸せだそうです。



そして、今日一番がんばってくれたのは

f0212597_18393283.jpg


ジャッキー!!お留守番ありがとう~♪


父ちゃん除雪で行けなくて写真がないのがちと残念かな・・

母ちゃん、とにかく往復がんばったぞ!意外と体力ある自分にビックリ



今日はみ~んながんばった、大満足な1日だったね~

朝から外に出ずっぱりで燃え尽きた広上犬にポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2013-02-17 18:52 | 大会


<< ワンパトお餅つき いい季節だな~ >>