ワンパトお餅つき

16日の土曜日、毎年行われるワンワンパトロールの新年会

今年も参加させていただきました

お世話いただいたちょんぼさんはじめワンパトの皆さん、ありがとうございました


我が家がお餅つき会場についた時はもうすでにお餅つき真っ最中
f0212597_12325881.jpg


つきたてのお餅をお雑煮、納豆、きなこ、おろしなどなどいろいろ食べました~

そしてこちらも毎年お楽しみの夢さんのところからの大きな牡蠣
f0212597_1382762.jpg


これは美味♪いつもごちそうさまです。



お餅や牡蠣も楽しみですが、毎年サモエドもたくさん集まります。

昨年は麻耶ちゃんの赤ちゃんのお披露目だったなぁ~

あんなにちっちゃかった子たちが今回は一番元気に遊んでました。

蘭丸とふくまる子もオムツはいて参加
f0212597_12492455.jpg

f0212597_1252428.jpg




中標津の石川さんは夜中から朝にかけてベルイとメイちゃんを連れてきてくれました。

今回の主役、メイちゃん
f0212597_12514448.jpg

f0212597_12522145.jpg
f0212597_12522989.jpg


ベルイとメイちゃん、後半は2匹でお疲れモード
f0212597_12531529.jpg


メイちゃんはこの日からブランくんのお家の子になります。
f0212597_1254233.jpg


麻耶っ子たちのお誕生会もありました。
f0212597_1256587.jpg
f0212597_12561422.jpg
f0212597_12562370.jpg
f0212597_12563039.jpg


みんな、何気に何か貰ってたみたいだね

サリー&ミントちゃんが隣に座ってたのでパチリ
f0212597_1257986.jpg


お餅でお腹いっぱいになった後にケーキもいただきました。



お餅つきの翌日は大雪
f0212597_1258446.jpg

f0212597_130198.jpg
f0212597_1301491.jpg
f0212597_1302363.jpg



今年の雪の多さといったら、ほんとうに過去最高ですね。

あまり大きな声で言えませんが、サモエド飼い主はこの大雪ちょっと嬉しいかも~

だが・・・サモエドのくせに最近は吹雪の中、外に出るのをためらうサモズに渇のポチをお願い
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2013-02-24 13:09 | お出かけ


<< もう限界 燃え尽きたのだ >>