「ほっ」と。キャンペーン

ドッグランひまわり

以前から行ってみたかった屋内ドッグランひまわりに行ってきました

f0212597_2163127.jpg
f0212597_2164082.jpg


どんなところか行ったことがないのでとりあえず最初はカッパ着用

f0212597_2174130.jpg


地面は火山れき、なので汚れないのでカッパは脱がしてあげました

カッパを脱ぐと動きがよくなり珍しく蘭丸も走ったりしてました
f0212597_21103582.jpg
f0212597_21104487.jpg
f0212597_2111174.jpg
f0212597_21111136.jpg
f0212597_21112414.jpg


ジャッキーは、よそ様の飼い主さんに甘えることを最近覚えたみたい
f0212597_21123530.jpg
f0212597_21124464.jpg


大型犬が入ってくると警戒する広上犬

自分も大型犬なんだよ・・・蘭丸君

f0212597_21151738.jpg


どこに行っても結局この遊びしかできないコギ兄ちゃんズ
f0212597_21154862.jpg
f0212597_21155617.jpg


それほど広くはないけどコギ太のディスクはできました(短い距離しか飛ばないから)

ふくまる子がいちばん喜んでたかな

雨の日にまた活用させていただこうっと



草がなかったので口寂しかった蘭丸にクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2013-05-03 21:26 | ドッグラン


<< サミースマイル春のオフ会 2013 4月のスマホ画像 >>