人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク大会は修行なのだ

いよいよディスク大会のシーズン到来

今年はもうやめようと思いつつもついついエントリー最終日にエントリーしてしまう。

何か引きつけるものがあるんだな・・・きっと。。

ディスク大会の日は実際、犬にとっては修行。

ディスク大会は修行なのだ_f0212597_21462679.jpg
ディスク大会は修行なのだ_f0212597_21463574.jpg
ディスク大会は修行なのだ_f0212597_21464354.jpg


何時間もクレートの中、普段は家の中で自由にしてるので犬たちにとっては良い訓練(修行か?)

そして、人間にとっても修行(私だけだと思うが)

ディスク大会は修行なのだ_f0212597_2149523.jpg
ディスク大会は修行なのだ_f0212597_21492278.jpg
ディスク大会は修行なのだ_f0212597_21492998.jpg
ディスク大会は修行なのだ_f0212597_21493863.jpg
ディスク大会は修行なのだ_f0212597_21495568.jpg


皆さん、すばらしいお昼ごはん作ってくるのよね。

このお弁当作りが何たってプレッシャー・・・

息子たちが小学生の頃、運動会のお弁当作るのが一番いやだった私。

なぜ今になって・・・

いやいや、犬の為、自分の為に修行修行・・・



でも、コンビニおにぎりになる日も近いような気がする。



そんなディスク大会ですが、入賞なんかしちゃうともっとやりたい!って気になる。

ディスク大会は修行なのだ_f0212597_2158119.jpg




なので、最近はこの方に着目!
ディスク大会は修行なのだ_f0212597_2159724.jpg
ディスク大会は修行なのだ_f0212597_21591789.jpg


ふくまる子、26日のDDSにレトリーブでエントリーしちゃった、なんて無謀な・・・



そんなわけで、日曜日はコギ太とふくまる子で頑張ってみます。


んっ?なんかこの方だけ取り残されてる?

芸なしだけど存在感で勝負の蘭丸にポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2013-05-20 22:42 | 大会


<< ふくまる子、レトリーブ動画 オフ会終了後 >>