DDS第1戦

日曜日の大会の無残な内容に憔悴してブログ更新の意欲がわかず今更の更新です(ウソです)

結果はご存知の通り悲惨でしたが、結果以外は楽しい大会日でした。

今回はほとんどスモール部門の画像しかなくビギナー出場のαの画像が1枚。

父ちゃんカメラマン、ボーダーの区別がつかないようで知らない子とか写ってたりして・・

それではずらずらっと~

広上犬、この日は1日タープの下でクレート待機でした。
f0212597_1135079.jpg



最悪の追い風でみんな苦戦

まずはこてつ
f0212597_11373676.jpg


ケアーンテリアのルビー君
f0212597_11374062.jpg


そして今回スモール部門初出場のゆめ
f0212597_11382320.jpg


そんでもってコギ太
f0212597_11385285.jpg


コギ太、なんとかワンキャッチ、このワンキャッチが最初で最後の得点だった(汗)

午前中の競技中にな~んと!遠い函館からクマベルが応援に来てくれました~
f0212597_1141612.jpg
f0212597_11411434.jpg


そしてベル君はこはるのえじきに・・・
f0212597_11414640.jpg
f0212597_114214.jpg


ず~っと遊んでいたいこはるとそろそろ遊ぶのをやめたいベル君。
f0212597_1142757.jpg


ベル君やさしいなぁ~っと静観するマックス
f0212597_1145173.jpg


さてさて~競技の方に戻りますが
ビギナー部門がもうすでに始まっておりました。

これはたぶんアルファでしょ?
f0212597_11474641.jpg



午前の部最後の競技レトリーブ。

ふくまる子はコレに出ます。

グリドでおなじみのロイくん(ちゃん?)
f0212597_11464695.jpg


ひでろう君
f0212597_11465416.jpg


今ではベテランのさぶろう
f0212597_11504118.jpg


そして、ふくまる子。
実は母ちゃん、今までで一番緊張しました~

最初はいつものようにやる気になってたふくまる子
f0212597_11513254.jpg


f0212597_11522633.jpg

走ってみると、あ~ら人がいっぱ~い

ボールの事は忘れて寄り道してみんなに挨拶

そして母ちゃんに呼ばれたので戻る~
f0212597_11531638.jpg


もう一回、ボールを追うようなそぶりを見せて
f0212597_11552575.jpg


やはり、ボールの事は忘れる。。。
f0212597_11555394.jpg
f0212597_11563100.jpg
f0212597_11561165.jpg
f0212597_11562012.jpg
f0212597_11562973.jpg
f0212597_11563780.jpg


長々とふくまる子の事だけ書いてしまいましたが、それだけ力入れてたんです(泣)

ふくまる子の意外な行動に今後大会出場の見通しは立ちません。

ささっ、気持ちを入れ替えて2ヒート目。

調子良かったこてつ
f0212597_1211187.jpg


念願の1投キャッチ達成のゆめ
f0212597_1212272.jpg


全くテンション上がらずのコギ太
f0212597_1215097.jpg




スモール部門終了後レトリーブの表彰

な~んと!さぶろうが優勝でしたよ~さぶろうおめでとう!!

f0212597_1235377.jpg


その後はボーダー中心のすばらしいディスク競技、でも画像がないです。

すべて終了後決勝戦へ

f0212597_1265994.jpg

ゆめ、な~んと2投キャッチしちゃいました~
f0212597_1274686.jpg

f0212597_128125.jpg


こてつも見事なキャッチを見せましたが
f0212597_1281998.jpg

相変わらずドキドキハラハラさせてくれるこてつ。。。
f0212597_1283581.jpg


しか~し、こてつ君、今回は有終の美を飾りました~
優勝おめでとう~♪

そして、この日結婚記念日だったさぶゆめ母さん、おめでとう~♪
良い記念日になったね、父ちゃんいなかったけど(笑)

コギ太はダメだったけど、お友達が活躍してくれて嬉しい大会でした。

さ~て、今後のディスク大会、どうするか・・・?

コギ太の年齢、ふくまる子の性格、いろいろ問題山積み~

とりあえず、いやでも母ちゃんにつきあってくれるコギ太とふくまる子にポチっとお願い~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2013-05-31 12:26 | 大会


<< ブランネージュ兄妹&みなみちゃ... ふくまる子、レトリーブ動画 >>