キャンプ中のアクシデント

昨日一昨日は犬ともおおぜいとキャンプ、ほとんどがジャックだったけど小型犬を飼うんだったらジャックだな~
あの高速フリフリの尻尾がなんともかわいい003.gif
いや…もう犬は増やしませんけどね。。。

キャンプ中のアクシデント
f0212597_6204476.jpg

f0212597_6215322.jpg

↑の2頭(ふくとジャッキー)、夜中にテントから脱走008.gif

ふくはみんなが宴会してる方へ、ジャッキーは宴会してる反対方向の道路方面へ

その時、わたしは熟睡、父ちゃんはトイレへ行っていた。

父ちゃんが閉めたテントのチャックが微妙に閉まってなかったと予想されチャックの位置も犬の鼻ずらがちょうど入る場所だったようでふくがこじ開けた様子。

ふくは宴会中の皆さんに見つけてもらえたけどジャッキーは………

たまたまさぶゆめ母さんが自分のテントの前で一服してたところ犬を発見、ジャッキーだった005.gif

さぶゆめ母さんに保護され難を逃れました017.gif

皆さんにご迷惑おかけしました。


f0212597_6223621.jpg

さぶゆめ母さん、本当にありがとう!


教訓、テントのチャックは上で閉めましょう!!!

それではよい一日を019.gif
[PR]
by jacky0205 | 2013-07-16 06:19 | 犬連れキャンプ


<< 海の日わんわんキャンプ 沙流川... 古山貯水池自然公園オートキャンプ場 >>