海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場

7月14~15日、ワンコ仲間と犬連れキャンプに行ってきました。

参加人数、わんこの数、数えるの忘れた~

ただどこを見てもジャック、ジャック、ジャックがたくさんでした~

沙流川キャンプ場、昨年は2回ほど日帰りで来たけど

今回は同じ場所とは思えないほど人がいっぱ~い

さすが海の日の連休、キャンプ場は大にぎわいでした。

キャンプ場に向かう途中いつもの由仁パーキングのドッグランを利用

フレンドリーな黒ラブ君だったんだけど
f0212597_21591669.jpg


私の帽子が気になったようで、いきなり帽子にアタックされた(汗)

いや~、別に私だったからよかったけど犬が嫌いな人だったら怒るだろなぁ~

それも2回もアタックされたし(頭に歯があたって実は痛かったし)
f0212597_21592429.jpg


そんなラブ君にも笑顔で対応(笑)

さっさとドッグランを出ました。




その後、車を走らせ占冠ICで下りて間もなくキャンプ場へ

f0212597_2273030.jpg
f0212597_2273892.jpg
f0212597_2275528.jpg

ジャッキー、去年来たの覚えてるかな?

キャンプ場到着してまず犬達を発散させ、その後テントの用意

f0212597_2216529.jpg
f0212597_22161559.jpg
f0212597_22164362.jpg


f0212597_2231454.jpg


非常に中・・・途半端ですが睡魔に襲われもうダメs。。

残りは次回に・・・・・・
[PR]
by jacky0205 | 2013-07-22 22:47 | 犬連れキャンプ


<< 海の日わんわんキャンプ 沙流川... キャンプ中のアクシデント >>