人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オロフレスキー場ドッグラン

今日は父ちゃんの仕事が午前中に終わったので

以前から行ってみたかったオロフレスキー場ドッグランへゴーゴー!

行きは伊達インターまで高速で

途中もちろん有珠PAで

オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_21201474.jpg
オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_21202366.jpg


ここのドッグランはお水、うんち捨て場、うんち袋まで用意してあって

とても親切なドッグランなので高速PA内といえど、とても気に入っている。



そして目的地に到着~
オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_2123289.jpg
オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_21231348.jpg


とにかくそこらじゅうバッタだらけった(汗)

オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_21232241.jpg


涼しかったので蘭丸もニッコニコ

オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_2124148.jpg
オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_2124896.jpg


ふくまる子に何かついてると思ったら
オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_21245149.jpg


オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_2125326.jpg


イナゴかい!これがまたず~っとくっついてた・・・

蘭丸にも

オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_21254511.jpg
オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_21255888.jpg


オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_21275718.jpg


コギ兄ちゃん達は相変わらずディスクばっかやってましたが

蘭丸は何かに夢中になておりました

オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_21274113.jpg


ふくも蘭丸のマネしてるうちに夢中に

バッタとり、ついでに喰う(汗)

確かに母ちゃんも子供のとき夢中になったよ

食わなかったけどね・・・

オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_21284676.jpg
オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_21285588.jpg
オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_2129487.jpg
オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_21292165.jpg
オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_21293413.jpg


涼しくってほんと来てよかった

楽しかったね~

オロフレスキー場ドッグラン_f0212597_21301533.jpg


ちょっと遠かったけどドライブにはちょうどいい距離かな~

ここのドッグラン一応受付してワクチン証明書とかはいらなかったけど

1頭100円支払ったら入れます。

わが家の前に来たお客さんは10日前だった。

それなのにちゃんと草刈りしてあってなかなか良心的だなぁ~って思いました。





トノサマバッタ食ってからバッタとりに夢中になった蘭丸にポチっと~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2013-07-31 21:41 | ドッグラン


<< りんりんらんらん 真ん中隊とグリド >>