シロクマを見に

9月16日、3連休最終日。
朝から結構な雨。
こんな日は屋内ドッグラン「ひまわり」でしょ!っということで西岡方面へ

「ひまわり」前回は閉まっていたけど今日は祝日だからさすがに開いてるだろうと思いきや

な~~~んと!!7月から閉館との貼り紙が~~!!

が~~~ん!!雨の日に便利と思ってたのに・・・閉館とは。。ショック!

気を取り直し家にいったん帰る。

雨が小降りになるのを待つが一向に強い雨が降り続く・・・

もうこうなったら犬連れのお出掛けはあきらめるしかないっしょっ



めったにこんな日はないでしょっってことで

人間だけで出かけることに

以前から行きたかった円山動物園、去年生まれたシロクマがまだいるはず~

さっそく雨の中maruyama zooへ

目的はシロクマとレッサーパンダ。

雨だったので動物園はガ~ラガラ、見放題ですご~く得した気分でしたよ

シロクマの前に目を引いたオオカミ
f0212597_654312.jpg


そして目的のシロクマのところへ
f0212597_6544561.jpg
f0212597_6545212.jpg
f0212597_655186.jpg
f0212597_6551027.jpg
f0212597_6553232.jpg
f0212597_6553898.jpg
f0212597_6554537.jpg
f0212597_6555263.jpg
f0212597_656183.jpg
f0212597_65687.jpg
f0212597_6561528.jpg
f0212597_6562240.jpg
f0212597_6563398.jpg
f0212597_6564372.jpg


そして、帰り際にレッサーパンダを見に

探して探してやっと見つけたレッサーパンダの居場所、

この頃には少々力尽きていました(汗)
f0212597_6565683.jpg
f0212597_657630.jpg


シロクマの子供たちの遊ぶ姿は本当にカワイイ♪

途中私のでかい声が入っているのでボリュームは極小にしてね!




犬に関係ないけどポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2013-09-21 07:24 | お出かけ


<< 支笏湖を望む紋別岳 2度目のまあぶオートキャンプ場 >>