ソメス 砂川ファクトリー

9月29日、ソメス本店の「馬の日」イベントへ行ってきました。

f0212597_17163092.jpg
f0212597_17163872.jpg


もとは馬具の専門店だけあって馬具をはじめ高級革製品が品よく並べられてありました。
f0212597_1931395.jpg

そしてこの日はドッグランを利用できるということで早速犬達を連れて行ってみることに

車から降りた途端、超ハイテンションのふくまる子、ぴーぴーうるさい!

f0212597_17273280.jpg
f0212597_17274176.jpg




さてさて~ドッグランに入ってみると・・・

う~~ん、小型犬がたくさんでとてもじゃないけどオス3頭は離せなかった。

f0212597_17291682.jpg


ランの中は小型犬がた~くさんいてしかも狭かった・・・こりゃ息がつまるわい。。。

ってことで、敷地内を散歩することに

奥に馬が2頭いたので、ふくまる子とにかく馬の方へ一直線に引っ張る

蘭丸とふくまる子は馬に興味津々

f0212597_1731476.jpg


f0212597_1737515.jpg
f0212597_17371283.jpg
f0212597_17372067.jpg
f0212597_17372779.jpg


蘭丸は「馬はちょっと苦手なのだ」そうです。
f0212597_17391134.jpg


コギズは馬には全く興味がないようで見もしない(怖いのか?)
f0212597_1740199.jpg
f0212597_1740997.jpg


馬よりも広い敷地を眺めてる方がいいようで
f0212597_1741151.jpg


短い時間でしたが、一応楽しんできましたよ!

帰りに岩瀬牧場のレストランでパスタ、そしてアイスのお店でジェラードいただきました~

f0212597_17441235.jpg


砂川にこんな垢ぬけたところがあったなんて~、上砂川出身の父ちゃんもビックリでした。

「ソメスの首輪が欲しいのだ」なんてことは言わない(言わせない)蘭丸にポチっとよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2013-09-30 17:50 | お出かけ


<< 海と山 支笏湖を望む紋別岳 >>