カテゴリ:お出かけ( 91 )

動物愛護フェスティバルへ行ってきたよ

はじめに衝撃写真

コギ太がふくまる子にとりついた。。。

















f0212597_91312.jpg

ばんけいスキー場動物愛護フェスティバル会場にて



順不同で申訳ありませんが朝からいきます!


先週の三連休初日は久しぶりに秋晴れ



ちょっと遅い朝散歩に久しぶりにモエレ沼公園へ

f0212597_9105674.jpg
f0212597_911698.jpg


心地よい疲労で朝ごはん後はのんびりウトウト

f0212597_9153593.jpg
f0212597_9154518.jpg
f0212597_9155485.jpg
f0212597_916447.jpg

なんでトンボ??
秋だから?


午後から動物愛護フェスティバルへ

会場はすごい人と犬、せっかく来たからちょっとだけ見て歩くことに

会場のドッグランでサモエド発見!

f0212597_9183245.jpg

友だちのジョイくんでした~。

我が家はドッグランには寄らずに出店会場へ

動物関係の学生さんたちがいろいろと出店していました(無料で)

そのひとつのブースでやってもらいましたよ~

f0212597_9222396.jpg
f0212597_9223231.jpg
f0212597_9224273.jpg


そしてもう一つ、被り物、コスプレ写真撮影

大型犬のはほとんどないそうで(残念)蘭丸にはウサギの被り物しかなかった・・・

被ってるかどうか分かんないし(汗)

f0212597_9242435.jpg


一緒に行った姉の家のモコさんも被らされてました
f0212597_925621.jpg


関係ありませんが、モコと私は犬猿の仲です。
どうしても可愛いと言えません(爆)

さて~、その後帰宅、物足りなかったのでやっぱりストックへ

いつもの仲間とひと遊び~

f0212597_927390.jpg
f0212597_9271282.jpg
f0212597_9272434.jpg

やっぱり友だちと遊んでる時が一番いい顔してるね♪

いろいろなところへ行って大満足な秋分の日でした。

あんな写真載せるなんてひどいです(泣)  byふくまる子

↑いやいやおもしろければいいから~って思うあなたはクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


おいらの写真がない!!  byコギ太

↑ほんとだ~っと思うあなたもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

実はコギズ、動物愛護フェスティバルには行ってませ~ん

ストックには行ったのに画像がない(汗)

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-09-28 09:41 | お出かけ

ほっかむり~ずディキャンプin美深

もうすっかりすっかりかな~り遅くなっちゃいました

18日のディキャンプの様子です。

いろいろなところでもうすっかりブログアップされていて

今更・・・とは思ったのですが・・・

とりあえず写真をバ~っと貼り付けちゃいます

その前に、こて家様、今回は大変お世話になりました。

お二人の要領を得た働きには感服いたしました。

ほんとうにありがとうございました~

では写真を~

まずはメインのほっかむりから・・・
f0212597_2131175.jpg
f0212597_213202.jpg
f0212597_2132951.jpg


美深アイランドへ行く前に剣淵のドッグランで犬達ガス抜き~
f0212597_2134139.jpg

f0212597_2152670.jpg
f0212597_2153449.jpg
f0212597_2154499.jpg
f0212597_215556.jpg



ガス抜き後に美深アイランドへ

到着するとすでにテントやタープがたくさん張られてました

f0212597_2173281.jpg


けっこうな雨でしたがほっかむり~ずに雨は関係ありません

せっかくのキャンプ場なので犬達も外で・・・
f0212597_219796.jpg
f0212597_2192934.jpg
f0212597_2194069.jpg
f0212597_2195015.jpg
f0212597_219598.jpg
f0212597_21101382.jpg
f0212597_21102765.jpg
f0212597_2110443.jpg

f0212597_21131587.jpg
f0212597_21132945.jpg
f0212597_21134783.jpg
f0212597_21141333.jpg
f0212597_21143194.jpg
f0212597_21144612.jpg

f0212597_2116318.jpg
f0212597_21164591.jpg
f0212597_21165931.jpg


f0212597_2212095.jpg

f0212597_21191038.jpg


ごめんなさい、ぽてち君ですね~

f0212597_21194373.jpg
f0212597_21195527.jpg

f0212597_21172546.jpg

f0212597_21244256.jpg
f0212597_21245750.jpg
f0212597_21251359.jpg


とにかく楽しかった!こて家、るかのん家にお世話になりました~

犬連れキャンプ、わが家にはぜったいできないであろう・・
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

ほっかむり~ずはアウトドア派がほとんどなのね~(汗)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2011-09-24 21:37 | お出かけ

苫小牧で遊びました♪

8月28日、苫小牧の未来の森公園ドッグランへ行ってきました。

苫小牧といえば夏でも涼しい♪のですが

この日は札幌よりちょっと気温が低いくらいでかなり暑かったです。

未来の森公園ドッグランは苫小牧の市営のドッグランなので無料!

そして新しくて衛生的です。

この日は、地元のサリー&ミント家、そしてレオン家と我が家で集いました。

遊び好きなサリーちゃん、ミントちゃん、レオン君につられてわが家もたくさん遊んで欲しかったのですが・・・

意外にも暑すぎたせいか、みんなあまり動かず・・・でした。

f0212597_1174686.jpg
f0212597_1175483.jpg
f0212597_11825.jpg
f0212597_1181058.jpg
f0212597_1181842.jpg
f0212597_1182728.jpg
f0212597_118356.jpg
f0212597_1184436.jpg
f0212597_118527.jpg
f0212597_119262.jpg
f0212597_1191136.jpg
f0212597_119252.jpg
f0212597_1193457.jpg
f0212597_1194594.jpg
f0212597_1195931.jpg


暑いせいか・・・犬たち、あまり動かない・・・

でも貸切状態ったのでのびのびできました。

ランで遊んだ後はサリー&ミント家でBBQしました。

もちろん犬達の目の前で(笑)

f0212597_11285682.jpg
f0212597_1129896.jpg
f0212597_11291775.jpg
f0212597_11292636.jpg
f0212597_112938100.jpg


白熊の檻の前でのBBQ

白熊たちはどうしていたでしょう?

次回に続きます(爆)



最近強気な蘭丸ですが、このメンバーの中では威張れません(笑)

厳しい年功序列なサモエド軍団にクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コギズもこのメンバーの中ではもめごとを起こさなくなりました~
すっかりサモエド軍団に馴染んでしまったコギ兄ちゃんズにクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-08-31 11:38 | お出かけ

蒸し暑かった~

パブリックコメント、締め切りまであと10日。

ひとりでも多くの方が協力してくれることを祈ってます。

詳しいことはコチラにわかりやすく載っています。



14日から15日にかけて蒸し暑く夜中も暑くて寝苦しかった

15日も朝からむっしむし~

ラジオ体操に行ったら汗がダーー

こういう日ってほんとうに苦手。

家にいてクーラーかけてても動くと汗がダーー

もちろん犬達も「はっはっはっはっ」とうるさいくらい

いや~・・・父ちゃん休みだけど~こりゃ~犬連れで出かけたら犬がバテるよな~

っと言いつつ家で黙ってるのもイラつくのでやっぱり犬たち車に乗せてGO!

行き先は先日ジャッキーだけドライブのお伴をさせた場所。

ジャッキーひとりで行った時はこんな感じ
f0212597_2118015.jpg
f0212597_2118914.jpg
f0212597_21181873.jpg


久し振りにひとりっ子になれて嬉しそうなジャッキーでした。

そして蒸し暑かった15日、走行中は28℃あったのだけど現地の温度は
f0212597_2121465.jpg


確かに涼しいわぁ~

そして先日と同じ場所でちょっと散歩
f0212597_21215698.jpg
f0212597_2122824.jpg

f0212597_21225655.jpg
f0212597_2123165.jpg


結構運動になったかな~?

その後、銭函方面へ行ってみることに

海は混んでいるだろうから山に向かって

春香ホースランチ
f0212597_21263024.jpg

f0212597_21272523.jpg


駐車場近くで犬達の散歩
f0212597_21273663.jpg
f0212597_21274764.jpg


予約していなかったので馬にのることはできなかったけど

乗馬は次回のお楽しみということで(腰が痛くなるし・・)


馬糞を後にお次はドッグストックへ・・・
f0212597_2214576.jpg


結局、ここにたどり着く(爆)


思いがけず高温多湿を免れたサモズによかったね!のクリックを

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村今回は出番が多かったジャッキーにもよかったね!のクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2011-08-17 22:16 | お出かけ

涼を求めて

24日の日曜日、石狩地方の予想最高気温28℃

近場で気温の低い場所を探すと

やっぱり太平洋側でしょ

サリーミント家の情報からここなら涼しいぞ情報をゲット!

さっそく行ってみることに

f0212597_21525490.jpg
f0212597_2153352.jpg
f0212597_21531311.jpg


勇払マリーナ、ウン確かに涼しい~

んが・・・あそこへ行けなかった・・

f0212597_21541259.jpg
f0212597_21542262.jpg


奥にあるトンネル。

波が高かった為、断念。

ちょっと散歩して帰ることに。

途中で

f0212597_21562759.jpg


たくさんモフモフされてウホウホのふくさんでした。


その後、有名なソフトクリーム屋さんへ行ってみた。

f0212597_2158286.jpg
f0212597_21583828.jpg
f0212597_21584755.jpg
f0212597_21585672.jpg


ここでは子牛が広場の中にいて
f0212597_2159119.jpg

f0212597_2202625.jpg


もちろんソフトクリームもいただきました~

f0212597_222153.jpg



この日はこここまでで帰宅しました。

けど・・・なんか物足りない

な~んか犬達運動不足じゃね?

っていうことでこの日の〆はモエレ沼公園
f0212597_2252147.jpg
f0212597_2253498.jpg
f0212597_2255488.jpg
f0212597_226271.jpg
f0212597_2271791.jpg

f0212597_228258.jpg

f0212597_2283961.jpg


昼間のモエレ沼公園、かなり久しぶりだ。

やっぱりこの公園、何かパワーをもらえてるような気がする


ここにきて充電完了のサモズにクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


潮風が傷口に効いたジャッキーにクリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-07-27 22:33 | お出かけ

ふらっとニセコへ

前記事で皆様にご心配おかけして大変申し訳ありません。

すべて飼い主である私の普段の甘やかしから起きてしまった事故です。

今後留守中に犬同士が喧嘩して怪我をするなんてことのないよう

それなりの対応を心掛ける次第です。

心配してくださった方、コメントくださった方々に深くお礼申しあげます。



非常に心苦しいのですが、あんなことがあった翌日に

何もなかったかのようにお出かけした我が家です(汗)

ジッぺイくんがニセコにいるということで

思わずニセコに車を走らせちゃいました~

結局ジッぺイ君には会えませんでしたけど・・・



ニセコに着いたらとりあえずアンヌプリのラン

f0212597_1548151.jpg


前日、耳を負傷したジャッキーを留守番させようかと思っていたのですが

本人の強い希望がありまして・・・

f0212597_15492515.jpg
f0212597_1549358.jpg


まあ、激しい運動しなければ大丈夫でしょう・・・

f0212597_15501713.jpg
f0212597_15502989.jpg


とても広い山の一部にちんまり貼られたネットがふくまる子にとってはどうも物足りないようで

すきを見ては脱走しようとする始末。。。

以前も脱走されてゴンドラの方まで追いかけたっけ(汗)


ランでひとっ走りした後は、車でぐるっとアンヌプリ、ヒラフめぐり

そしてどこかに放牧できるところはないか・・・と・・・

思いついて行ってみた

今は閉鎖されてるニセコワイススキー場

f0212597_15563667.jpg


思った通りだ~れもいません。

廃虚といった感じのスキー場跡

夜行ったら絶対に怖いです。。。

f0212597_15574358.jpg
f0212597_15575369.jpg
f0212597_1558128.jpg
f0212597_1558945.jpg
f0212597_15582026.jpg
f0212597_15582998.jpg


あまり長居するとふくさんが草藪に消えて行ったり蘭丸が川の方へ行こうとするので

ここも散歩程度で引き揚げました

でも、ドッグランの時よりもこういうところでの放牧の方が犬たちずっと楽しそうなのはなぜだ?

冒険心ってやつですかね。



ニセコではここが一番楽しかったようです(爆)



ニセコからの帰り、赤井川村から札幌方面への途中にある『ホピの丘』によってみました。

ここで犬たちはトイレタイム。

蘭丸とふくまる子には動物見学もさせてあげました。

f0212597_1654657.jpg
f0212597_1655695.jpg
f0212597_166643.jpg
f0212597_1661794.jpg
f0212597_1662712.jpg
f0212597_1663850.jpg
f0212597_1664989.jpg
f0212597_1665893.jpg
f0212597_167993.jpg


ふくまる子、うさぎに異常反応(汗)
ウサギの方も殺気を感じたのか小屋の中で暴れてました(ゴメンねうさぎさん)


ニセコはどんどんマンション?別荘?が増えていて

お金のあるとこにはあるんだなぁ~ってつくづく思いました~

もちろん中国人オーナーの建物が多いんだろうけど・・・


こんな感じで普通に休日を過ごしてしまっていた我が家です。



蘭丸とジャッキーのその後ですが、以前よりもジャッキーの方は蘭丸に対しちょっと警戒してます。

蘭丸はジャッキーの耳のホータイが気になって仕方ない様子。

ジャッキーが蘭丸に攻撃しかけない限りもう喧嘩はしないでしょうね。



順位争いの喧嘩だったのかどうかはわかりませんが、犬の順位争い・・・これだけは人間が手を出してはいけない領域のような気がしてきました。

犬には犬の社会がそれなりに成立しているんですよね。

人間から見てそれは違うだろう~といったことも時には犬たちにとっては正当なことだってあるんだと思います。

とりあえず自分の犬たちに関しては上下関係は必要だと思っています。

なので、前日の喧嘩もいつかは起っていたであろう試練なのではないかと・・・

犬の中の上下関係と人間を交えての上下関係はまったく別物だと思うのです。

現在、ほとんどの訓練士さんは人間を交えての上下関係を指摘してきます。

確かに環境や飼育の仕方やその犬の性質などにより権勢症候群になることも多々あります(ジャッキーも人間を下に置こうとしています)。

でも、幼いころから犬の社会を覚えさせること、いろいろな犬に会わせることにより人間は別物という意識が生まれるんだと思います。

なので多頭飼いになると権勢症候群はもしかしたらグッと減るのではないかと思います。

これは単に自分の経験ですので事実かどうかはわかりませんが・・・。

少なくとも多頭飼いになると人間に対し犬達はある一線を置くようになるのは間違いないと思います。自分が犬だと認識することができるのだと思います。


くどくどと推測だけの文章を書いてしまいましたが、自分なりに今回のことに関して無理矢理考えをまとめておきたかった・・・後で読み返し、何バカなこと書いてるんだ!って思う日が来るかもしれない、きっとその時はもっと犬の事を知った時なんだろうな~


結局のまとめ(結論)・・・犬って本当に面白い!!←アホな私


今日、明日は家の電気工事の為、ドッグストックにお預かりのサモズにクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

もちろんコギズもお預けでっす!ポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-07-20 16:39 | お出かけ

無料ドッグランめぐり

7月10日天気もいいし暑くなりそうな日曜日。

さて~今日はどこへ行こうか~

ネットで郊外のドッグラン検索。

よし!決まり(ニヤッ)


まずは栗山町へGO!

途中、栗沢で日替わランチの看板に惹かれとりあえず腹ごしらえ。

偶然ですがここには大きなテラスがありテラスのみ犬OKとのこと。

どうせなら犬と一緒に!ってことで・・・1頭だけ連れてくることに

選ばれたのはやっぱりこの方でしょう

f0212597_8452732.jpg


車でのお留守番が一番嫌いなふくさん

何がもらえるかワクワクドキドキのふくさんでしたが、犬用メニューはありません。

でも、ちゃんと氷入りのお水をいただきましたよ~
f0212597_8475082.jpg


とてもかわいらしくおされなお店だったのですが、お客様の層がなぜか近所のおじさんたち・・・って感じの気軽なカフェでした。

f0212597_8495834.jpg
f0212597_850742.jpg


ここのオーナーさん、ちょっと前までたくさん犬を飼っていたそうで、ふくまる子と同じくらいの大きさの北海道犬もいたんですって~

小物やトールペイントも犬や猫のものが多かったです。


ランチを済ませ目的地へGO!


栗山の町からちょっと外れたところにありました~、ナビのおかげで行けたようなものちょっと分かりにくいかも・・・。

栗山グリーンブリス無料ドッグラン
f0212597_8555893.jpg
f0212597_856724.jpg
f0212597_8562222.jpg
f0212597_856348.jpg
f0212597_8564213.jpg
f0212597_8565110.jpg
f0212597_857013.jpg
f0212597_857933.jpg


とにかくジリジリ暑かったのですが、風邪は涼しく(ぬるくない)さわやかでした。

隣接してドッグカフェもあります。

f0212597_8594988.jpg
f0212597_8595986.jpg
f0212597_901358.jpg
f0212597_902317.jpg
f0212597_903322.jpg
f0212597_90445.jpg


この日2度目のカフェで嫌気がさしたのかふくさん落ち着きがなく車で待機させることに

ふくさん的には、どうせ何もくれませんから~って考えてたのかな?

そしてふくさんの代わりに補欠の蘭丸を連れてきた。

テーブルに戻ると

f0212597_961221.jpg


おお~っと~おいしそうなワッフル♪

蘭丸とコギ太はラッキー!ワッフルなら犬も食べれるね!

f0212597_973354.jpg
f0212597_974422.jpg
f0212597_975422.jpg
f0212597_982476.jpg


犬用ではないのでちょっとずつ、ふくまる子、ジャッキーにもちゃんとあげましたよ!

カフェで涼んだ後は次の目的地へ

栗山から約40分の安平町の鹿公園へ向かいます。

ここのドッグランは今年オープンしたばかりのようでとてもきれいでした。
ただし芝じゃないのが残念。。。

広上犬たちも疲れていたのかちょっとテンション低めでした。

f0212597_9411138.jpg
f0212597_9412377.jpg
f0212597_9413495.jpg
f0212597_9414488.jpg


日陰がない・・・なのでやっぱり水場に集まる。。
f0212597_94154100.jpg

f0212597_9425850.jpg
f0212597_9432044.jpg


ドッグランは芝ではありませんが周りの公園は芝生がきれいでとても整備が行届いてました。

f0212597_9445132.jpg


水で涼んでもうひと遊び

f0212597_9454349.jpg
f0212597_9455469.jpg


この後1歳のビーグルがドッグランに遊びに来たけれど、広上犬に圧倒されかなりへこむ

f0212597_9471132.jpg
f0212597_9472536.jpg


ビーグル君ごめんね~

そろそろ我が家の犬たちも飽きてきたみたい

f0212597_948938.jpg


暑い日はやっぱり日陰がないとキツイです。


今度ゆっくり鹿公園内を散歩したいなぁ~って思いました。

意外と郊外には無料のドッグランがあるんですね~、うらやましい限りです。




やっぱり藪と小川がないと面白くありません!っていってるふくにクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

俺だけカフェとやらにいけないのはなぜだ?といってるジャッキーに慰めのクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-07-12 09:58 | お出かけ

12日の解散後

思いがけずモフモフ祭りを堪能した日曜日。

帰りに以前から行きたかったここに行ってきました。
f0212597_4353562.jpg


ドッグカフェってちょっとガサツな我が家には似合わないな~

とは思いつつ、せっかくだから中に入っちゃいました。

さすがに4頭連れでいきなり入店は気がひけたのでとりあえず人間のみ入店

お店の方にひとり2頭まで入店OKとのことでとりあえずサモズを連れてくる。。。

f0212597_4395320.jpg
f0212597_440530.jpg
f0212597_4401880.jpg
f0212597_4403251.jpg
f0212597_4404598.jpg


しばらくしてテラスへ移動、ここからコギ兄ちゃんズも入店
f0212597_4414556.jpg
f0212597_441599.jpg
f0212597_4421328.jpg


どうも犬たち窮屈なようで早々に退散。

やっぱり我が家にはドッグカフェなどというこ洒落たところはダメなようだ。



家に帰って夜ごはん。

とりあえず父ちゃんが釣ってきた宗八をかたつけなきゃ~
f0212597_4462433.jpg
f0212597_4463897.jpg
f0212597_446506.jpg


でもやっぱり宗八はこれですね。
f0212597_447919.jpg




オサレなカフェより犬森さんの小屋が大好きなサモズにクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

カフェのケーキを見ることさえできなかったかわいそうなコギズにも応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-06-17 04:52 | お出かけ

今週も・・・

6月5日日曜日、先週行ってすっかり気に入ったワイルドリバー

今回は釣り竿もっていってみました

f0212597_611739.jpg
f0212597_613718.jpg
f0212597_6221.jpg
f0212597_62169.jpg
f0212597_622593.jpg
f0212597_623234.jpg
f0212597_624219.jpg
f0212597_625690.jpg
f0212597_63872.jpg
f0212597_631733.jpg
f0212597_632653.jpg
f0212597_633941.jpg
f0212597_635450.jpg
           

釣り果ゼロでこのまま帰るのも・・・結局北に向かったのでした・・・

f0212597_663273.jpg


ここに来るとなぜかホッとする我が家、犬たちの表情も柔らかくなります。

f0212597_685458.jpg
f0212597_69316.jpg
f0212597_691398.jpg
f0212597_692218.jpg
f0212597_693375.jpg
f0212597_695117.jpg
f0212597_610223.jpg


この日の走行距離は約400km

かなりハードでしたがやっぱり犬森に行かなきゃ気が済まない我が家なのでした~

ニジマスにありつけなくてがっかりのふくまる子にクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

川より山の方がずっと好きやねん、って言ってるコギ太にもポチっと応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-06-09 06:16 | お出かけ

2011年春の十梨別 PART2

南富良野、十梨別へドライブ。

やっと探し当てたアウトライダー
橇犬たちとの出会い♪

これだけで十分満足だった父ちゃん、母ちゃんでしたがアウトライダーのご主人に犬によい遊び場を教えていただきさっそく行ってみる。

行くといってもアウトライダーから歩いて3分というか・・・

まあ・・・とりあえず車で行ってみる。

そして視界に広がったのは


ワイルドリバー


これはいい!!


ここでもアルファアイコン大活躍でした。

f0212597_22162960.jpg
f0212597_22163969.jpg
f0212597_22164874.jpg
f0212597_22165868.jpg
f0212597_2217852.jpg
f0212597_22171750.jpg
f0212597_2217276.jpg
f0212597_22173885.jpg
f0212597_22174922.jpg
f0212597_2218098.jpg
f0212597_22181060.jpg
f0212597_22181977.jpg
f0212597_22183065.jpg
f0212597_22184036.jpg
f0212597_22185637.jpg
f0212597_2219686.jpg
f0212597_22191733.jpg
f0212597_22192730.jpg
f0212597_22194181.jpg
f0212597_22195428.jpg
f0212597_2220893.jpg
f0212597_2220188.jpg
f0212597_22202848.jpg
f0212597_22204162.jpg
f0212597_22205285.jpg
f0212597_2221652.jpg
f0212597_22211711.jpg
f0212597_22212965.jpg
f0212597_22214245.jpg
f0212597_22215254.jpg
f0212597_2222263.jpg
f0212597_22221624.jpg
f0212597_22222834.jpg
f0212597_22224192.jpg
f0212597_22225358.jpg


途中、蘭丸が深いところに落ちてあせりましたが、なんとか自力で這い上がりました(ほっ)

他の3頭に比べテンション低かったコギ太はどうも水場は苦手のようです。。。

いやいや~、思わぬところで楽しめて本当に大満足な1日でした。

また絶対に来るぞ~十梨別!!


めちゃめちゃいい顔してるふくさんにポチっと応援よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

テンション低くて画像もあまりないコギ太に頑張れ~のクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2011-05-29 22:27 | お出かけ