「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:隠れ家( 1 )

サモの隠れ家inサリー&ミント家

更新がかなり遅れてしまいました。

前回の続きです。とはいったもののBBQ最中の画像がほとんどありませんでした(汗)

父ちゃん食べることに集中しすぎたようです(泣)



サリーちゃん、ミントちゃん、レオンはお行儀がいいのでヤキヤキしている間も

いつもはフリーにしているそうです。んが・・・我が家の4匹は

絶対に炭火の中に突っ込んできそうなので犬舎を使わせていただきました。

f0212597_1025385.jpg
f0212597_10251998.jpg


犬達の画像がありませんね(汗汗)
BBQ中の犬達の様子はコチラにたくさんありました~
さすが、サリーパパさんですね~ぬかりない!

そして後半、犬達も疲れが出てきたようで
f0212597_10312597.jpg
f0212597_10313794.jpg
f0212597_1031492.jpg
f0212597_10315963.jpg

f0212597_10322095.jpg


お肉食べ過ぎてもう限界!ってとこまで食べましたよ~

食べ終えたら炭火コンロを安全なところに運んで

犬達、やっと解放~

f0212597_1035861.jpg


あんなに待ってたのになんでもらえないの~って顔してるヤツ
f0212597_103687.jpg


それでも結構もらってたじゃん。。。


そしてひと片付けした後お家の中でくつろがせていただきました。

家の中で犬達にとっては嬉しいことが・・・

f0212597_10381866.jpg
f0212597_10383118.jpg
f0212597_1038437.jpg


な~んと!犬用ケーキを全員分用意してくださってました~

ふくまる子だけ誕生祝いということで特別バージョン!

そして、いよいよ犬達のおやつタイム

f0212597_10411822.jpg
f0212597_10412871.jpg
f0212597_10413693.jpg
f0212597_10421222.jpg
f0212597_10422418.jpg


きれいに並んでマテもなんとか・・・うちの2頭は捕まえてましたけど・・・

ヨシの合図で一瞬でなくなりましたね(レオン。ミントちゃんの以外は)

犬達のおやつタイムのあとは人間のくつろぎタイム。

犬の話してると時間があっという間に過ぎちゃうんですよね~

人間がお話している間犬達はそれぞれに遊びはじめ

f0212597_1047656.jpg


人間の方もゆっくり犬談議に花を咲かせました

そしてほんとうに後半になって犬達み~んな

f0212597_1048330.jpg

f0212597_10484751.jpg
f0212597_1049187.jpg


やっと犬達がまったりしたころ・・・

外はもう薄暗くなっていました。

今回大変お世話になったサリー&ミント家、そしてレオン家、いつもありがとございます。

これからもこういう楽しい集いをたま~にやろうね~




ケーキを見た瞬間の蘭丸の生き返った笑顔にクリック応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


おやつは大型犬と一緒な大きさ(汗)でメタボになってるコギ兄ちゃんズにも応援クリックを~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2011-09-03 11:08 | 隠れ家