<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちょっと前の動画です。

本日の日の出が6:05

だいたい日の出から5分後くらいの写真

f0212597_1151983.jpg


ここ最近は日の出、日の入りが早いですね。

今日なんて16:32に日の入りです。

なので、だいたい犬の散歩の時間に日が昇り日が沈むのを見てるんです。

なんだか1日中散歩に費やしている様な気がしますよ。。。いや実際費やしている様な・・・。

前置き長くてすみません。

ボツにしようかどうか迷った動画です。ネタがないのでネタにします(汗)

最初は郵便局の赤いバイクにだけ異常な反応をする蘭丸です。
このまま外に出しておくと柵を壊しかねませんのでいつも郵便局のバイクが来ると家に入れます。


郵便局の配達の方、いつも脅してすみません。。。

こちらはジャッキー君、もとはといえばジャッキーの異常反応が蘭丸に伝染したと言える。


以前にラティスの戸が開いてしまったことがあってジャッキー郵便屋さんに吠えつきに行ったことが(汗)郵便屋さんはエンジン音を上げて威嚇しましたがまったく効き目はなく、必死で捕獲した記憶があります。


お次は日曜日にスマイル君と遊んだ動画です。
ふくさんしっぽが下がってるのは近くに元気君(スマイル君の父さん)が居たからかな?



以上3動画でした~

そうそう!父ちゃんの釣果です。
f0212597_11334849.jpg
f0212597_1134082.jpg


いやいや~父ちゃんも成長しましたよ~
一昨年まではぜ~んぶ人にあげてました(さばくのが嫌だから)
でもさすがにもったいないと思った父ちゃんは自分で包丁を握ることを決心したのです。

私よりずっとずっと上手じゃん(マジで)


郵便屋さん、結構スピード出てるよねって思う人はクリッククリック!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2010-10-29 11:48 | ワンコ

初雪なのだ!

最近の朝の散歩はコギ太、蘭丸、ふくまる子3頭でモエレ沼の山に登るパターン。

山といっても登るのに7~8分くらいですか・・・それでも札幌市の東区では一番高い山なんですって~!っていっても東区に山なんてありません。

モエレ沼の山も元々はごみ山といわれていました、要はゴミを利用した山です。
人工的に作られた山なので土っぽいところがないので犬があまり汚れないのが魅力です。

昨日の朝散歩では地面が乾いた状態でした。

f0212597_14162552.jpg
f0212597_14163892.jpg


散歩から帰ると

f0212597_14171814.jpg


なんか蘭丸君、ふてくされてないかい・・・

そして昨夜はベタベタ雪と強風

今朝は散歩に行こうかどうしようか迷ったのですが、結局行ってしまった。
f0212597_14191598.jpg
f0212597_14192376.jpg


山の上で写真を撮るのを忘れてた・・・のではなくて・・・

犬たち、張り切り過ぎてひっぱるひっぱる(汗)

写真撮ってる余裕がなかった・・・

山を下りると大きな霰がバラバラバラ~痛てててて・・・

霰はカメラに写らないね~
f0212597_14223653.jpg


なんとか無事泥んこにならずに帰宅できました~



せっかく散歩でドロドロにならなかったのに

先ほどちょっと外にトイレに出したら・・・

f0212597_14243436.jpg

f0212597_1431560.jpg

f0212597_14244251.jpg


これからが思いやられる(ふぅ~)




朝の散歩は行かないも~んと毎朝ふて寝しているジャッキーに頑張れ~のクリックを~

どちらかにポチっとな~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村





『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2010-10-27 14:31 | ワンコ

スマイル君

昨日、ドッグストックにハッピーちゃん、元気君、スマイル君一家がトリミングにいらっしゃるとのことで、まだ会ったことのないスマイル君に会いに行きました。

スマイル君は父が元気君、母がこの前他界したパエル。

パエルの最後の子です。

そして中標津でパエル母さんといちばん長く過ごした子です。
f0212597_10543267.jpg


まずはでしゃばりのふくまる子があいさつしに行きましたが


完全にヘタレてます。

スマイル君は只今6カ月で遊び盛り、でも24kgという大人顔負けの大きさ

スマイル君の父さんの元気君はまだ2歳なのですが男の貫録十分!

ふくまる子、かなりビビってました~
f0212597_10574854.jpg

f0212597_10591626.jpg
f0212597_10592694.jpg


元気君が立ち去るとちょっと一安心のふくまる子(笑)
f0212597_1101026.jpg


子供同士、やっぱり気が合うみたいです。
f0212597_110421.jpg
f0212597_1105358.jpg


元気君、スマイル君と同居のハッピーちゃんは遊びたくてウズウズ・・・
f0212597_1154825.jpg

でも今は体の調子が悪くて走りまわれないのです。
本当は走るの大好きなのにね、一緒に絡みたいよね。

今は治療に専念して早く元のハッピーちゃんに戻ってワンワンガウガウしようね!

そして、こちらは・・・
f0212597_1162099.jpg

スマイル君と遊んでいると元気君が見に来ます。
すると固まるふくまる子(笑)
f0212597_1171413.jpg
f0212597_1172765.jpg


ふくまる子、しっぽが下がってますが楽しいみたいです。

f0212597_11898.jpg


年が近くてオス同士、蘭丸と元気君ですが・・・
実はすごく仲良し♪なぜかラブラブすることも(汗)
f0212597_11101422.jpg


元気君がトリミングに呼ばれて連れていったママがいなくてちょっと心細そうなスマイル君。
f0212597_11113022.jpg


でも、たくさんの犬の中で育ったのでとてもあいさつ上手で世渡り上手。
f0212597_11124491.jpg
f0212597_11125977.jpg

蘭丸が、また年下にガウってしまった・・・ここ最近、ちょっと危険な犬になってる。
スマイル君ごめんね!おばさんお灸をすえとくからね~

f0212597_11144456.jpg
f0212597_1115163.jpg
f0212597_11151187.jpg


スマイル君のトリミングの前にちょっと広いスペースに出てみました。
f0212597_1116588.jpg
f0212597_11162359.jpg

生まれた時から柴犬が周りにいたので柴犬を見て故郷を思い出したかな?

この後、いよいよスマイル君はトリミングへ・・・

さて~どんな変身を遂げるでしょか~楽しみ楽しみ~

なんて思ってたのですが終了待ち切れずに帰宅してしまいました。

いや~白くなったスマイル君見たかったなぁ~

誰か画像があったら見せてくださ~い!


この日、蘭丸が柴の女の子とガウッて蘭丸を怒ったら近くにいたボストンテリアに八つ当たりしようとしたので蘭丸の後ろ頭ガッツリつかんだ途端「ぎゃ~ん!!」って蘭丸に泣かれてしまった・・。
いやぁ~決して痛かったとは思えないんだけど、その声は広いラン全体に聞こえたようで、まさしく鬼飼い主に変身の母ちゃん。

そんなに痛くなかったはず・・・と自問自答している母ちゃんにポチっと応援よろしく・・・(泣)
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2010-10-25 11:31 | ワンコ

ドッグラン日和なのに・・・

今日は休日の土曜日、そして朝から快晴~

いつものようにモエレ沼公園の山で朝日を拝む

f0212597_13473957.jpg
f0212597_13474838.jpg
f0212597_13475685.jpg


本当に皆様ありがとうございます。

これからもこのブログで楽しんでいただければ嬉しいです。



さ~て、休日の土曜日で天気は最高!

まさしく犬森日和!!なんですけども今週は父ちゃん自分の遊びに行くためにせっせと働いてました

釣りに行く前は極端に張り切って働く単純人間です。

父ちゃんが釣りの道具を車に積め込んでいる間、犬たちはちょっと興味津々で見てました(もしかして俺たち今日はお出掛け?)でも様子が違うし釣りのおっちゃんたちが集まってきたので自分たちには関係ないと悟ったようです。

今年の猛暑のせいか庭にあるオンコの木には
f0212597_1355319.jpg

例年にない実のつきっぷり!それに粒もデカイ!

人間も食べれますけどね、種が苦いんですよ~そんなおいしいものでもないし・・・

でも犬たちは・・・
f0212597_135728.jpg
f0212597_13571156.jpg

種ごと丸飲み(汗)

食べない犬もいますが、ここに・・・
f0212597_1358069.jpg



さて、父ちゃん釣りの道具も積み終わった時,コギ太と蘭丸に忘れもののチェックをしてもらいました。

f0212597_13593183.jpg


f0212597_1413349.jpg
f0212597_1414354.jpg
f0212597_142498.jpg
f0212597_1422921.jpg
f0212597_1424224.jpg
f0212597_1425190.jpg


船=ニセコの川下り・・・を思い出したかな(笑)

お昼過ぎに釣りのおっちゃんたちは八雲に向けて出発しました~

f0212597_14155051.jpg


釣った魚は自分で処理してね!


ついつい調子に乗って釣り用ベストを着せてしまった・・・

着せられて困った蘭丸に励ましのクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2010-10-23 14:23 | ワンコ

Happy birthday to 蘭丸

10月20日は蘭丸の誕生日!

同胎のレオン、ラフィちゃん、クリームちゃん、ハルー君そしてまだ見ぬ3頭の兄弟姉妹たち

3歳おめでとう~!!

f0212597_21522039.jpg
f0212597_2152293.jpg
f0212597_21523783.jpg
f0212597_21524689.jpg


あっ・・・わかりづらいですね(汗)

一応、柔道着です。

いたずらしてもじっと耐えてくれる大人な蘭丸にポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2010-10-20 21:59 | ワンコ

ベルク君&タクト君歓迎オフ会 2010

10月17日、月寒グリーンドッグにて『ベルク君&タクト君歓迎オフ会』が開かれました。

会場に入る前に

f0212597_9583857.jpg

f0212597_958563.jpg


リク君とカロンちゃんに会いました~。

カロンちゃんオフ会は苦手なんだよね~、蘭丸もだよ!

さて~、会場の中に入ると
f0212597_1001312.jpg

お出迎えが早いサリーちゃん、元気いっぱいです。

画像で次々行っちゃいます~
f0212597_101851.jpg
f0212597_1011881.jpg
f0212597_1012982.jpg
f0212597_101386.jpg
f0212597_1014831.jpg
f0212597_1015741.jpg
f0212597_102575.jpg
f0212597_1021613.jpg


前半フリータイムはやっぱり若年層は緊張気味でしたね。


そして後半のフリータイムは・・・
f0212597_1033060.jpg
f0212597_1034312.jpg
f0212597_1035652.jpg
f0212597_104911.jpg
f0212597_1042353.jpg
f0212597_1043592.jpg
f0212597_1045363.jpg
f0212597_105887.jpg
f0212597_105296.jpg
f0212597_1054396.jpg
f0212597_1055543.jpg
f0212597_106834.jpg
f0212597_1062124.jpg
f0212597_1064224.jpg


後半は若年層もちょっとリラックスしてきて幼児らは思いっきり遊んでました~

飼い主さん同士の会話もはずんできた頃パラパラ雨が~

2時終了予定の10分前に雨が降り出しました。

これは幹事さんとラビさんご一家の日頃の行いがよいからでしょうね~それともサモマジック?


オフ会の途中で隣のスペースから「hirokamiさ~ん!!」と呼ぶ声が・・・

行ってみると~
f0212597_107266.jpg


おお~!!ぽてちじゃないか~!

見るたびに大きくなって~でも顔はパピーだな(笑)

犬森で知り合ったぽてち君家、10月より札幌に転勤になり偶然グリーンドッグで再会~♪

ぽてち君、今週末に去勢手術だそうで(汗)頑張れよ~ぽてち~!!



そして、この日は別スペースでルアーコーシング(ルアーを犬が追い掛けてタイムを競う競技)っていう大会が行われていました。

そこの会場にも犬森ほっかむり~ずの一員がいるとのことで覗いてたら

f0212597_1019532.jpg


車から降りてきてくれました。ありがとうございます~♪
怪獣空君です!可愛いねぇ~♪

いろいろな人との出会い、みんなワンコ達のおかげです。

そして、ベルク君&タクト君ご一家様、北海道の旅お気をつけて~
秋の北海道を満喫してくださいね~!



やっと重い腰をあげてブログアップしたものの写真が多すぎて重かったのか送信一歩手前で全部消えた~(涙)
意地でアップしたど~!意地っ張りの母ちゃんにポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg


それでもってまだ続きますよ~

More 自己紹介はこちらで
[PR]
by jacky0205 | 2010-10-20 10:29 | オフ会

お腹が減るのだ・・・

本日、月寒のグリーンドッグにて『ベルク君&タクト君歓迎オフ会』が開かれました~

2時までのオフ会でしたが雨が降り出したのは1時50分くらいから・・・すごいタイミングの良さ!

これは北海道の空もベルク君一家を歓迎したのだと思います。

写真の整理がまだですが、ほんのちょこっとだけオフ会の様子を・・・

f0212597_19543297.jpg
f0212597_19544396.jpg
f0212597_1954578.jpg


ベルク君もタクト君もそれぞれにかっこよかったなぁ~

タクト君は元気いっぱいで走り回ってたのでまともな写真がなかったです(涙)


それでもって本日一番目立ってた子!

この子です!
f0212597_19584414.jpg

すご~く目立ってたのでカメラにた~くさん写ってた(父ちゃんカメラマンでした)
金太郎君は、数ヶ月前の体重50kgだそうで・・・
周りのサモがみんなスピッツに見えました(マジで)
確か昨年は40kgだって言ってたような・・・。
本当に立派なサモでした~。

オフ会の様子は後日ゆっくりアップしていく予定です。


オフ会から帰ってきてみんな疲れてるかと思いきや・・・なぜか人間に張り付いてくる(汗)

f0212597_204135.jpg
f0212597_2042330.jpg


コギ兄ちゃんズも連れて行ったんですがコギ太はずっとリードしていたのであまり楽しくなかったかも・・・、でも一番疲れていてクレートで寝てたのですが他の3匹が、なんかうるさい!



なので・・・



ベルク君の飼い主さんのラビさんからいただいたおやつを4匹に与えてみました。

ラビさん、ありがとうございます。

こんな大きいまんま食べれるのは年に何回あるかないかだね!

ジャッキー君、フライングでマテできなくて食べちゃいました・・・アホか!



気を取り直し、仕切り直し、今度は半分!



この後、なんとか寝てくれました。


ごまかさないで早くオフ会記事書け~って思った人、母ちゃんに渇のクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2010-10-17 20:23 | オフ会

初めての生食

以前から生食に憧れとても興味があったのだが、新鮮な肉を見分けるのって難しい・・・っていうか、普通にスーパーで売ってる肉を生で与えていいものかどうなのかすらわからないでいた。

たまたま人間用のラム肉を注文するのに以前ラフィさんママに教えて頂いたここを覗いてみたら・・・おっと~これはお手軽、安心して与えられるぞ!それに超便利!
すぐに取り寄せて与えています。

f0212597_21445238.jpg


まあ、生食のトッピング程度ですけど・・・

でも便利なんですよ~このミンチの中に骨も入ってるんです。

なので・・・
f0212597_21464165.jpg


そうです!火を通してはいけないそうです。

他にも・・・・・
f0212597_21491450.jpg

こんな便利なものや

こんなものもあり
f0212597_2150502.jpg

犬たちは大喜びしています。

骨に関して賛否両論ですが、ウン確かに火が通っていると固くなってのどにひっかかったりしてるし

やっぱ生の方がいいみたい~


内臓と骨がミンチってすごくない!ちなみに骨だけミンチもあるんです!
こんな素敵なお肉屋さん是非とも応援したいです。

おっと~気がつけば犬の画像が1枚も(汗)

動画でごまかそう~

カメラで撮り始める前はいちいち『ヴ~ヴ~』って唸ってたんですがカメラを向けた途端に耳がペタンになってしまいおもしろ動画が撮れませんでした・・・
ヒマな人だけ見てね!



生肉、抵抗ある人もない人もクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2010-10-15 22:00 | ワンコ

犬森ほっかむり~ずBBQだよディキャンプ~♪

3連休の最終日、天気予報は晴れマーク!

さあ~今日も行くぞ~東川~!!

今日は犬森でほっかむり~ずのBBQでディキャンプが予定されている。

稚内から端っこ遠征隊も犬森でキャンプしているとのことで、端っこ隊と真ん中隊の合同BBQ~
なぜか真ん中隊のメンバーになっているわが家、お誘いいただきありがとうございます。

でも、父ちゃんの仕事がちょこっとあって結局家を出たのがAM10時

毎週走ってる(笑)道央高速道路も旭川方面に来ると山が色づいている。
f0212597_10271211.jpg


紅葉見物であろう観光客で高速道路はいつもにもまして混んでいた。

そして12時30分に『犬森』到着~

遅れていった我が家と同時に美深からのこて家も到着~

さっそく犬森のドッグランで遊ばせてもらう。

こてつくんもとりあえずランに来ましたが・・・
f0212597_10315077.jpg


コギ太にガウされジャッキーと蘭丸に吠えられすっかりショボンとなっちゃったこてつくん・・・
ごめんねぇ~!!

そしてコギ兄ちゃんズは
f0212597_1034510.jpg


その後、とりあえず自由にさせてドライブの疲れをとる・・・
f0212597_10375388.jpg
f0212597_1038457.jpg
f0212597_10384226.jpg

f0212597_10412832.jpg

f0212597_10444721.jpg


はい、BBQしているディキャンプスペースですよ~
f0212597_1141376.jpg
f0212597_1142350.jpg
f0212597_114358.jpg


今回は急きょ助っ人(犬4匹いると食べれないかもしれないので)も参加させていただきました。
f0212597_1144317.jpg


そして、もうすっかり出来あがってる方、食べ終わって一服している方に交じって我が家は肉を食らいはじめる。

やっぱり自然の中でのBBQは最高だね!

本当は父ちゃんBeerが飲みたいところでしたが、運転があるのでノンアルコールビールでガマンガマン!
キリンのフリーがやっぱり一番おいしいですね~

しばらくすると、サモエドが来たよ~とだれかの声が~

誰だ誰だ~?

てってけて~と走ってきたのはJAMちゃんでした~
f0212597_1174379.jpg


JAMちゃん登場と共に旭川女子バトルがさく烈!おとなしかったふくちゃんが・・・
f0212597_11165872.jpg
f0212597_11171276.jpg
f0212597_11172345.jpg

ダン君はどうしたかったのかな?

そばにいた犬たちはただボー然。。。
f0212597_11183427.jpg


そして、福ちゃんのムキッ歯を見ていたコギ兄ちゃんズは
f0212597_11203513.jpg


BBQだいたいみなさん食べ終わり今のうちに集合写真を撮るとのこと。

f0212597_11265088.jpg
f0212597_1127579.jpg
f0212597_11271774.jpg
f0212597_11272976.jpg
f0212597_11274468.jpg

いやいや皆さんの変身の素早さにはついていけませんでした~
まだまだほっかむり~ず初心者のわが家でした(ショボン)

ここで参加犬の紹介です・・・っていっても一部しか写ってませんでしたすみません~
まだまだたくさんいたんですよ~
写真に写ってた子だけ紹介しますね~
f0212597_11305911.jpg

f0212597_11324526.jpg
f0212597_1133713.jpg
f0212597_11333097.jpg
f0212597_11334629.jpg
f0212597_1134050.jpg
f0212597_11341923.jpg
f0212597_11343542.jpg

う~む・・・ここら辺は今回のほっかむり~ず犬部門優勝候補だなぁ~

さてさて~この日はとっても天気がよくて楽しかったのですが、とっ始めに衝撃を受けたのが・・・

f0212597_11275911.jpg


とにかく犬も人も泥だらけ(ガーン)長靴じゃないとかなりヤバかった・・・

稚内のレトリバー軍団はすごかったぞ!
そして、ポコピットのポコ君にもびっくらこいた!画像がなくて残念!
サルーキって汚れ方が尋常じゃないんだぁ~、毛が猫っけだからサモよりすごい・・・種のつき方もサモよりすごいそうで、ポコ君の飼い主さんアラミス君の飼い主さん、本当にご苦労様です。

さ~て、我が家の犬たちもそろそろ自由にしてあげないとリードを食いちぎるかもしれないので

またまたランの方で遊ばせてもらいました。

汚れついでなので小川に入っても怒りませんでしたよ(はい、内心は洗うことで頭がいっぱい)
f0212597_11455119.jpg
f0212597_11461166.jpg
f0212597_11462482.jpg
f0212597_11463735.jpg
f0212597_11465189.jpg
f0212597_11471069.jpg
f0212597_11473091.jpg
f0212597_1147501.jpg
f0212597_1148741.jpg
f0212597_11482044.jpg


我が家が遊んでいるうちにBBQはもう後片付けが終わってました~
すみませ~ん・・・なにもお手伝いしてませんでした・・・食い逃げ状態スミマセン(__)

午後4時、旭川隊のみなさんよりひと足早く帰らせていただきました。

今回、幹事していただいた、るかのんパパママさん、そしていつもお世話になっているコロパパママさん、ふくちゃん家、夢芽ちゃん家、優恵ちゃん家、他いろいろなお家の方々本当に楽しい時間をありがとうございました。

そして端っこ隊の皆様あまりお話しできなくて残念でした。
いつか我が家も端っこ遠征参加したいと思います。

人間33人(いやもっと居たな少なくとも38人)
犬 34匹
大がかりなディキャンプでしたが、皆さんのほっかむりの素早さにはもうびっくり~
わが家もほっかむり早くかぶれるように練習します!

本当にありがとうございました~!次は雪中運動会ですかね(笑)



「自分の飼ってる犬種以外に犬を飼うとしたら何選ぶ?」のダンパパの一言をいまだに考えてる母ちゃんにポチっとよろしく~(犬種図鑑見だしたらきりがないぞ!)
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2010-10-12 12:10 | お出かけ

こんな日もあるさ

今日のサモズ2頭のバトルはいつもより激しい
f0212597_427059.jpg


嬉しいね~仕事の人もいっぱいいるけどね!

f0212597_4274770.jpg


ホント!犬にはちょうどいい気温だね!

f0212597_429770.jpg


すんません(汗)寝坊しました~


最近、夜明けが遅くて起きられない~

おまけの動画、ジャッキーが笑えます。



秋になると眠くてしょうがない~でも夜中にDVDを見ている母ちゃんにポチっとな~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

f0212597_9494447.jpg

[PR]
by jacky0205 | 2010-10-10 04:39 | ワンコ