<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン

f0212597_2126479.jpg
f0212597_21261311.jpg
f0212597_21262399.jpg
f0212597_21263175.jpg
f0212597_21264112.jpg
f0212597_21265553.jpg
f0212597_21271675.jpg
f0212597_21272536.jpg
f0212597_21273787.jpg
f0212597_21274971.jpg


ブブー!!調子にのらないでくださ~い!

今回は巻き添えを食らったふくまる子にポチっとお願い~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2013-10-31 21:34 | 我が家

北大のイチョウ並木

紅葉の季節です。

日曜日は天気が今一つだったので近場で過ごすことに。

紅葉で札幌といえばココでしょう(ほんとか?)

f0212597_20461358.jpg
f0212597_20464360.jpg


雨が降ったり日がさしたりと変な天気でしたがそれなりに観光客も来てました。

f0212597_2047427.jpg
f0212597_20475049.jpg
f0212597_2048059.jpg
f0212597_2048861.jpg
f0212597_20481641.jpg
f0212597_20482312.jpg
f0212597_20483268.jpg
f0212597_20484032.jpg
f0212597_20484871.jpg
f0212597_20485740.jpg
f0212597_2049554.jpg
f0212597_20491328.jpg
f0212597_20492213.jpg


北大病院駐車場の南側の大きいな通りがイチョウ並木になってます。

札幌市内のど真ん中に自然いっぱいの北大構内は本当にオアシスみたいです。


歩きはじめて1時間半あっという間に過ぎてました。

紅葉は美しかったけど足元がドロンドロンになったワンコ達にポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2013-10-29 20:59 | お出かけ

ワンダッシュ大会inドッグストック

本日はドッグストック名物のワンダッシュ大会

天気が微妙でしたが雨にあたることなく無事終了♪

わが家4頭みんな参加してみました。

父ちゃんも来てもらいましたがいろいろ忙しくてほとんど写真撮ってません(汗)

写真の数も少ないしおまけにボケボケばっかり~

とりあえずわが家のわんこ達の走ってる姿(ボケボケですが)

コギ太
f0212597_17235593.jpg


ジャッキー
f0212597_17242848.jpg


なぜかたくさんの応援があったジャッキー、よかったね♪
f0212597_17252068.jpg


ふくまる子
f0212597_17254398.jpg


蘭丸
f0212597_1726537.jpg
f0212597_172612100.jpg


顔馴染みのわんこばかりなので緊張感なくのびのび走ってました

f0212597_17261915.jpg
f0212597_17262731.jpg
f0212597_17263665.jpg


犬種によってグループが分かれているのでグループごと3位まで表彰されます。

コギ太2位
f0212597_17342144.jpg


ふくまる子2位
f0212597_17342946.jpg


蘭丸なんと奇跡の1位
f0212597_173438100.jpg


蘭丸より早い子がたくさんいたのになぜか最終的に1位になった蘭丸、ラッキーボーイです。



そしてなんとジャッキーが!!!

f0212597_17351184.jpg



昨日ギリギリエントリーしたジャッキー(出さないつもりだった)がな~んとブービー賞で

とってもうれしい日になりました~


ワンダッシュに関しては運がいい蘭丸にポチっと~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2013-10-26 17:56 | 大会

蘭丸6才 おめでとう~♪

とうとう蘭丸も6才になりました~

もう中年の仲間入り真っただ中

しか~し、ドッグランなのどではすでに初老のような立ち居振る舞い

このまま年を重ねるごとに石のように動かなくなるのか・・・?

そんな蘭丸でも食べることに関しては機敏です。

ショコラママの手作りケーキを全員で一斉に食べさせようと皿に並べて運ぶ途中

蘭丸、ひらりとジャンプ、バクッとひと飲み

そんな事件の後。

f0212597_2123293.jpg
f0212597_21231198.jpg


あまりものおいしさで全員ひと飲み、危うくコギズの喧嘩が始まるところでしたが

やはり今日は疲れていたのか喧嘩に至らず。

美味しく頂戴いたしました、ショコラママいつもありがとう~♪


6才になった蘭丸、6才になったらそろそろ手をしゃぶるのをやめてもらいたい。




f0212597_2128998.jpg
f0212597_21282061.jpg
f0212597_21282875.jpg

f0212597_2128549.jpg




6才になって目つきが悪くなった蘭丸にポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2013-10-20 21:34 | ワンコ

海と山

10月13日、3連休のなか日

市内は雨、午前中は用事があったので午後から雨マークのついてない太平洋側へドライブ

去年1度行ったイタンキ浜

f0212597_20394755.jpg
f0212597_203956100.jpg
f0212597_2040379.jpg
f0212597_20401117.jpg
f0212597_20401858.jpg
f0212597_20402757.jpg
f0212597_20403532.jpg
f0212597_20404264.jpg
f0212597_20404954.jpg
f0212597_20405643.jpg
f0212597_204155.jpg
f0212597_20411557.jpg


ほんの短い時間だったけど大満足



そして山の方にも行ってみた。

だんパラ公園

f0212597_20432098.jpg
f0212597_20432783.jpg
f0212597_20434047.jpg
f0212597_20435071.jpg
f0212597_2044075.jpg
f0212597_20441148.jpg


歩幅があわないジャッキーはずっと引きずられっぱなしでかわいそうなので

マイペースで歩いてもらいました。



1日に海と山に行けて大満足な犬達にポチっとお願い~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
[PR]
by jacky0205 | 2013-10-14 20:49 | お出かけ