人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に回復・・・してない???

避妊手術から10日目、まったく順調に回復しているふくまる子だと思っていたが・・・

術後3日後くらいから普通に遊ばせたりしていたのが悪かったか・・・

もう少し安静にすべきだったか・・・いや、お腹の中で使用されている溶ける糸に対するアレルギー反応か・・・

とりあえず術後一週間後から

順調に回復・・・してない???_f0212597_6392844.jpg

外周1周40分の散歩

順調に回復・・・してない???_f0212597_6402590.jpg

円山公園内30分くらい散歩

順調に回復・・・してない???_f0212597_6413329.jpg

一日3回外で遊び

順調に回復・・・してない???_f0212597_6421551.jpg

激しく遊んでいた。。。

ぜんぜん元気だったし傷口も気にしていなかったのだが、昨日お腹を見ると傷口の周りがプク~
触るとタポタポしてる・・・

ひえぇ~~なんじゃこりゃあ~!!
これって最初からそうだったのかなぁ~?太ってるから脂肪?

蘭丸のお腹も触って同じだったらいいな~って思いながら触ると・・・蘭丸「グ~」って怒った・・・ので「触らせなさい!!」って怒り返して触ったらめちゃ我慢してた(笑)
蘭丸のお腹はタポタポしてるけど明らかに違う感触。。

不安になり病院に電話する。
先生「まれに水がたまることがあります。そんなに心配はいりませんが水を抜いたほうがいい場合もあるので一度見せてください」って。。。
普通は徐々に体に吸収されるんですって・・・

でもやっぱりこのポッコリタポタポは普通より大きいような(普通って見たことないけど)

だからね!ふくちゃん、今日は出かけるよ!
順調に回復・・・してない???_f0212597_6515686.jpg


ゴメン!もう少し安静が必要だったのかもね。
by jacky0205 | 2010-02-13 06:56 | ワンコ


<< よく降ります・・・ 散歩中の事故 >>