人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいドッグランに行ってきました~

連休最終日の22日(月)以前から気になっていた北区にあるあいドッグランに行ってきました。

セラピードッグのレトリバーが看板犬なんですよ~それも4頭も~ボーダーも1頭います。

休日は駐車場がいっぱいで入れないこともあるとか・・・

今回はコギ兄ちゃんたちはお留守番してもらって蘭丸とふくまる子を連れていってみました。

積極的なおふくさんはまずはウエスティーの男の子と仲良しに~

あいドッグランに行ってきました~_f0212597_1063913.jpg

あいドッグランに行ってきました~_f0212597_1085965.jpg
あいドッグランに行ってきました~_f0212597_1091642.jpg


一方、内気な蘭丸は・・・

あいドッグランに行ってきました~_f0212597_108033.jpg


こういう面ではおふくさんの方が上手ですね~

あいドッグランに行ってきました~_f0212597_10134198.jpg

お客さんのワンコの中にもセラピー犬の子がたくさんいるそうで、確かこの子もセラピードッグ。

ランの広さはそれほどではないけど大型犬でも走りまわれます。
あいドッグランに行ってきました~_f0212597_10152697.jpg
あいドッグランに行ってきました~_f0212597_10154266.jpg

フレンチブルのぶんた君はおたく犬だそうで(笑)
この日は寒かったのに外にかり出されたようで・・・テンション低かったです~


あいドッグランに行ってきました~_f0212597_1017822.jpg

おふくさんはひとりでいるワンコのところへ積極的に「遊ぼう!」攻撃~
怒られてもまったく気にせずアプローチ!

あいドッグランに行ってきました~_f0212597_10193326.jpg


蘭丸兄ちゃん頑張れ~!!

この日、おふくさんと一番一緒に遊んだのは
6か月の黒ラブの女の子、あんずちゃん~
あいドッグランに行ってきました~_f0212597_10213398.jpg

また近いうちにあって遊びたかったけど訓練所に入っちゃうんだって~さびしいなぁ~

そろそろ遊び疲れたので併設のカフェでひと休み

あいドッグランに行ってきました~_f0212597_1023592.jpg
あいドッグランに行ってきました~_f0212597_10241919.jpg
あいドッグランに行ってきました~_f0212597_10243327.jpg
あいドッグランに行ってきました~_f0212597_10244726.jpg


ドッグカフェのメニューも充実してましたよ~
あいドッグランに行ってきました~_f0212597_10254018.jpg


ここのお客さんのわんこ達はおっとりした子ばかりでした~
コギ兄ちゃんズはちょっと無理だなぁ~

またサモズを連れて遊びに行きたいです~誰か一緒に行きましょう~♪
あいドッグランに行ってきました~_f0212597_10274093.jpg

by jacky0205 | 2010-03-27 10:35 | お出かけ


<< 甘やかせすぎ? 暴風の中、東川町へ >>