人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苫小牧 あーちぃ

もう1週間以上も前のことになってしまいましたが、足場のきれいな所を求めて苫小牧まで行ってきました。

週末にサリーちゃんのブログで『あーちぃ』が紹介されていてここだ!って即決!!

天気に恵まれましたが、やはり冬服の私・・・正解だったけど。

久しぶりにドロドロじゃない地面に触れて犬達も大喜びでした。

苫小牧 あーちぃ_f0212597_13314856.jpg
苫小牧 あーちぃ_f0212597_13322151.jpg
苫小牧 あーちぃ_f0212597_1332448.jpg
苫小牧 あーちぃ_f0212597_1333489.jpg
苫小牧 あーちぃ_f0212597_13332140.jpg
苫小牧 あーちぃ_f0212597_13334435.jpg


しばらくすると地元のサリー&ミントちゃん家が来て下さいました~
苫小牧 あーちぃ_f0212597_13341097.jpg

サリー&ミントちゃんのパパさんママさん、時間急がせてしまって申し訳ありませんでした~
苫小牧 あーちぃ_f0212597_1336441.jpg

しばらくするとサリー&ミント家と我が家の貸し切りに!!サリーちゃん&ミントちゃんには会う機会が多いのでコギ太もフリーにできました~
苫小牧 あーちぃ_f0212597_13382315.jpg
苫小牧 あーちぃ_f0212597_13384680.jpg


やっぱり美人だなぁ~ミントちゃん
苫小牧 あーちぃ_f0212597_13404761.jpg

そしてサリーちゃんはいつまでたっても幼顔~名札が妙に似合ってるし・・・
苫小牧 あーちぃ_f0212597_1341450.jpg


ジャッキーも最近めっきり落ち着いてハラハラすることがなくなりました~
苫小牧 あーちぃ_f0212597_1342422.jpg


お腹がすいたのでカフェでひと休み~
苫小牧 あーちぃ_f0212597_1344235.jpg

苫小牧 あーちぃ_f0212597_13451065.jpg

満面の笑みの目線の先には
苫小牧 あーちぃ_f0212597_13454650.jpg


そして、相変わらずウマウマを前にしてたくさん撮影ポーズをとるサリー&ミント姉妹(エライ!)
苫小牧 あーちぃ_f0212597_1348053.jpg


のどが渇いてたのもあって4頭ともあっという間に山羊ミルク飲みほしました~

食後ももう一度ランに出てもうひと遊び~
苫小牧 あーちぃ_f0212597_1351181.jpg
苫小牧 あーちぃ_f0212597_13513755.jpg
苫小牧 あーちぃ_f0212597_13515469.jpg


最後に記念撮影~従妹同士で~
苫小牧 あーちぃ_f0212597_13521251.jpg


そして集合写真
苫小牧 あーちぃ_f0212597_13532611.jpg


あっという間に午後3時…(早!)

とっても楽しく過ごしました~また行きます~!

帰りに苫小牧の市場へサリー&ミント家に案内していただきちょこっと買い物してきました。

苫小牧 あーちぃ_f0212597_13565190.jpg
苫小牧 あーちぃ_f0212597_1357632.jpg

今の時期、カレイが旬なようで大きな黒ガシラとエンガワを買ってきてその日の晩に食べました~

そうそう、苫小牧はホッキ貝が名産でした~でも美味しく食べる方法が分からないので買ってきませんでしたがデカイホッキ貝がた~くさん売ってましたよ~

今回はサリー&ミント家にすっかりお世話になってしまい本当に感謝です。

苫小牧、いろいろおもしろそうなところが他にもありましたので今度またゆっくり行きたいです。
父ちゃんは釣り・・・かな(笑)
by jacky0205 | 2010-04-13 14:08 | お出かけ


<< 犬と一緒にオーラ撮影 茶モエド >>