人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の朝散歩

まずは、昨日の午前中のひと時・・・
休日の朝散歩_f0212597_21175199.jpg


反省どころか気持ちよさそうに寝てますが・・・
休日の朝散歩_f0212597_2119243.jpg

さすが犬です、すぐに忘れます。

ふくまる子は、嬉しい時や遊びがはげしくなった時、自分のトイレ以外でやっちゃいます(泣)
それも大抵はやわらかくてふかふかしたところ・・・マットの上とか布団とか服の上とか・・・

まあ、それはさて置き。

なぜ今日はやっちゃったかというと朝の散歩に行こうとしたとき父ちゃんも一緒に行くとわかった時

いつもは母ちゃんとコギ太、蘭丸、ふくまる子でこっそり家を出るのだが、休日は父ちゃんとジャッキーも行くのでなんとなくにぎやかな感じがして嬉しいらしい(笑)

それで、外へ行く直前に布団にシャ~~って(ヒャ~)

1歳くらいになったら落ち着いてくれるといいんですが・・・

そして朝散歩は大抵近くのモエレ沼公園まで車で行きます。
休日の朝散歩_f0212597_2130246.jpg

休日の朝散歩_f0212597_21304888.jpg

休日の朝散歩_f0212597_21312642.jpg


まあいつも3頭散歩してますから母ちゃんは慣れてるんですけどね(苦笑)
休日の朝散歩_f0212597_21352812.jpg


こんな感じで40分ほど歩き散歩終了~、モエレ沼の桜のつぼみはまだまだかたいですね~
桜の季節になるとこの公園も見事なんですよ~。
まだまだ木が若いので木自体は小さいですけどかなりの本数が植えられてます。

散歩が終わって4匹を車に載せて
休日の朝散歩_f0212597_21391681.jpg


せっかくなので記念撮影~
休日の朝散歩_f0212597_21395114.jpg

あれっ!コギ太が隠れちゃった・・・
休日の朝散歩_f0212597_2141130.jpg

みんな笑顔がいいねぇ~って蘭丸君笑えよ!
やっぱり、晴れてる休日の朝散歩は気持ちいいねぇ~♪

話は変わりますが、母の失敗、それは・・・・・・・
休日の朝散歩_f0212597_21424155.jpg

トイレの位置

今から変えられるかなぁ~??いや、無理でしょ。。。


やっぱり変えた方がいいと思う人もそのままでいいんじゃな~いって思う人も
ポチっとよろしくなのだ!!by蘭丸なのだ
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2010-05-03 21:51 | ワンコ


<< 今年はじめての海♪ あれっ?ふくさん!! >>