人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

今年の4月から長男の進学によってウィークデーの朝はお弁当作り・・・

犬ごはんを用意する前に作っておきたいので作っている最中は毎朝
久しぶりに・・・_f0212597_9231926.jpg


「犬用のごはん早く作ってよ~」って言われてるみたいで・・・

こっち見ないでほしいのだけど・・・

久しぶりに・・・_f0212597_9244377.jpg


そしてこの後、事件が・・・

母がちょっと台所を離れてダイニングテーブルを片つけていると、カウンター越しに白い物体が見えた!!

「あ~!!!」

久しぶりにやられてしまった。

流し台の上に置いてあった器に盛ったマカロニサラダをバクバク食べていた。

犯人はもちろんこの方↓
久しぶりに・・・_f0212597_9302685.jpg
久しぶりに・・・_f0212597_9304330.jpg


反省してるように見えますが・・・心の中ではきっと・・・
久しぶりに・・・_f0212597_9305360.jpg

このように思っているに違いありません!!

久しぶりに・・・_f0212597_931597.jpg
久しぶりに・・・_f0212597_9311751.jpg
久しぶりに・・・_f0212597_931296.jpg
久しぶりに・・・_f0212597_9314254.jpg

そう、この方ちょっと頭を使うと眠くなるんです(汗)こういうところ飼い主にそっくり(爆)

盗み食いしたのは半年ぶりくらいかなぁ~、それまでは週に1度は必ず盗人していました。
やっと落ち着いたかぁ~って思った矢先にこれ・・・

以前の盗み食いはお正月。
たこ焼き1パック盗み食いして大騒ぎだった・・・なぜ大騒ぎだったかというと、たこ焼に入っていたつまようじ2本も食べちゃったから(汗)
幸いちゃんとフンチョスに出ましたが、本当に気をつけなきゃ~ってその時に実感。

要するに蘭丸の盗み食いはこっちが気を抜いた時にやられる・・・のです。

気をつけなきゃ~(母反省です)

おまけの動画、アホアホジャッキー君ふくまる子に遊んでほしいのか?
仕方がなくジャッキーと遊んであげるふくさん。




盗み食い 犯人探しは 簡単だ。。。(俺様しかいないのだ)
頭を使うと眠くなる母ちゃんに応援のクリックを~頼みますのだ!by蘭丸
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2010-06-04 10:04 | ワンコ


<< いつもの朝の様子 父ちゃんご機嫌♪ >>