人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣淵道の駅は暑すぎた。。。

日曜日にラブラドールの国へ行った帰りに寄ったのは剣淵道の駅のドッグラン。

ふくちゃん夢芽ちゃんこてつくんのブログで知ったここはとても広~く衛生的な芝生でした。

道の駅のすぐ横にあるので場所もわかりやすい。

ドッグランについた時点で午後4時くらいだったのですが外の気温は31度(ひぇ~!!!)

でも夕方だし風もあるから大丈夫!と思ったのもつかの間、車から下りるとクラッっとするくらいの日照り・・・でもせっかく来たんだし~ひとっ走りさせましょう~なんて車からみんな下ろしてランへGO!

広い芝生をみて大喜びの4頭でしたが、すぐにへえへえ~へえへえ~舌がびろ~んでした。。。

剣淵道の駅は暑すぎた。。。_f0212597_15415995.jpg
剣淵道の駅は暑すぎた。。。_f0212597_15421229.jpg
剣淵道の駅は暑すぎた。。。_f0212597_15422349.jpg
剣淵道の駅は暑すぎた。。。_f0212597_15423682.jpg
剣淵道の駅は暑すぎた。。。_f0212597_15425113.jpg
剣淵道の駅は暑すぎた。。。_f0212597_154367.jpg
剣淵道の駅は暑すぎた。。。_f0212597_15432010.jpg
剣淵道の駅は暑すぎた。。。_f0212597_15433414.jpg
剣淵道の駅は暑すぎた。。。_f0212597_15434899.jpg
剣淵道の駅は暑すぎた。。。_f0212597_1544551.jpg
剣淵道の駅は暑すぎた。。。_f0212597_15441973.jpg
剣淵道の駅は暑すぎた。。。_f0212597_15443321.jpg
剣淵道の駅は暑すぎた。。。_f0212597_15444750.jpg


今度来るときはすずしい日にしようね~(泣)

1日中車のエアコンにあたっていると人も犬も次の日ダルダル~・・・
それでも暑いのはイヤです~という頑固な母にお叱りのクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2010-06-15 15:52 | お出かけ


<< 車の合鍵 4度目の温根別 2010初夏 >>