人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井戸水ワ~イ♪


今日になってようやく雨、そして気温が25℃。

でもでも・・・蒸し暑い。

動くと汗ダラダラ~動かないでいたいけど、そういうわけにも・・・ね!

真夏日が続いたので散歩も短め、庭で遊ぶ時間も減少でダラけてた母と犬たち。

もうそろそろ活動しなければお尻に根が生えてしまうので・・・

やっぱり水遊びしかないでしょう~

井戸水ワ~イ♪_f0212597_13563594.jpg


さすがコギ太だねぇ~わが家の事情をよくご察しで(汗)

でもね~わが家にはとっておきのものがあるんだよ!

な~んて、わが家のものではなく実家のものですけど、同じ敷地内に家があるので自由に使えるんです。

夏は便利だ井戸水

長~いホースで引っ張ればわが家の庭の水やりも出来ちゃいます(ありがたや~)

なので、犬たちにも
井戸水ワ~イ♪_f0212597_1403365.jpg
井戸水ワ~イ♪_f0212597_1404346.jpg

ふくさん、水の元てなんですか?

井戸水ワ~イ♪_f0212597_1405325.jpg

蘭丸君、君にうっぷんがたまっているとは思えないが・・・。

井戸水ワ~イ♪_f0212597_141374.jpg
井戸水ワ~イ♪_f0212597_1411281.jpg
井戸水ワ~イ♪_f0212597_1412038.jpg
井戸水ワ~イ♪_f0212597_1412955.jpg
井戸水ワ~イ♪_f0212597_1413967.jpg
井戸水ワ~イ♪_f0212597_1414815.jpg
井戸水ワ~イ♪_f0212597_1415744.jpg
井戸水ワ~イ♪_f0212597_14265.jpg
井戸水ワ~イ♪_f0212597_142142.jpg
井戸水ワ~イ♪_f0212597_1423577.jpg


やんややんやと騒いでいると、モコ君が散歩から帰ってきてこちらを覗いていました。
井戸水ワ~イ♪_f0212597_1424676.jpg
井戸水ワ~イ♪_f0212597_143144.jpg

モコ君、すんごくおびえています・・・まあ、しょうがないね!

今年はこんな感じで夏を楽しみたいと思います。

水遊びの様子を動画でどうぞ~




犬ってなんでホースの水に挑むのか疑問に思う人はポチっとおねがいしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2010-07-01 14:16 | ワンコ


<< ネタなし・・・ サミースマイル 初夏のオフ会 ... >>