人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日の過ごし方

昨日の北海道は記録的な猛暑日となりました。

北見では37度なんていう北海道では考えられない温度!

札幌でも30度超えの真夏日となり湿度も高く耐えがたい日でした。

もちろん犬たちも家でゴロゴロ~

かといって一日中ゴロゴロしていてくれるわけもなく朝、夕方にはしっかり散歩の催促

しか~し、母ちゃん暑さにめちゃ弱く夕方の歩きの散歩は勘弁してもらった・・・

そのかわり、暑い日はやっぱりプラ船登場~♪

真夏日の過ごし方_f0212597_17484818.jpg
真夏日の過ごし方_f0212597_17485988.jpg


暑過ぎて悲壮感漂ってますね・・・

真夏日の過ごし方_f0212597_17494787.jpg
真夏日の過ごし方_f0212597_17495799.jpg
真夏日の過ごし方_f0212597_17501048.jpg
真夏日の過ごし方_f0212597_1750213.jpg
真夏日の過ごし方_f0212597_17503050.jpg
真夏日の過ごし方_f0212597_17504068.jpg
真夏日の過ごし方_f0212597_17505465.jpg
真夏日の過ごし方_f0212597_1751421.jpg


ふくさんだんだんお局さまになってきました・・・

やっぱり女は強いな(笑)

ふくさんの水かきの動画です、ずっとず~っと水かきしてました~

そういえばふくさんの姉妹も中標津で同じことしてました~おもしろいなぁ~





この時の暑さはどこへやら・・・次の日の夕方には雨と共に涼しい風が・・・

水遊び、1年に何回できるかな~? 

でももうすでに飽きちゃった~っていう母ちゃんになんでやねん?のクリックプリーズ!!                            

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2010-08-07 18:13 | ワンコ


<< サモエドオタクになりましょう~♪ ドッグラン日和 >>