人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての生食

以前から生食に憧れとても興味があったのだが、新鮮な肉を見分けるのって難しい・・・っていうか、普通にスーパーで売ってる肉を生で与えていいものかどうなのかすらわからないでいた。

たまたま人間用のラム肉を注文するのに以前ラフィさんママに教えて頂いたここを覗いてみたら・・・おっと~これはお手軽、安心して与えられるぞ!それに超便利!
すぐに取り寄せて与えています。

初めての生食_f0212597_21445238.jpg


まあ、生食のトッピング程度ですけど・・・

でも便利なんですよ~このミンチの中に骨も入ってるんです。

なので・・・
初めての生食_f0212597_21464165.jpg


そうです!火を通してはいけないそうです。

他にも・・・・・
初めての生食_f0212597_21491450.jpg

こんな便利なものや

こんなものもあり
初めての生食_f0212597_2150502.jpg

犬たちは大喜びしています。

骨に関して賛否両論ですが、ウン確かに火が通っていると固くなってのどにひっかかったりしてるし

やっぱ生の方がいいみたい~


内臓と骨がミンチってすごくない!ちなみに骨だけミンチもあるんです!
こんな素敵なお肉屋さん是非とも応援したいです。

おっと~気がつけば犬の画像が1枚も(汗)

動画でごまかそう~

カメラで撮り始める前はいちいち『ヴ~ヴ~』って唸ってたんですがカメラを向けた途端に耳がペタンになってしまいおもしろ動画が撮れませんでした・・・
ヒマな人だけ見てね!



生肉、抵抗ある人もない人もクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

初めての生食_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2010-10-15 22:00 | ワンコ


<< お腹が減るのだ・・・ 犬森ほっかむり~ずBBQだよデ... >>