人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前の動画です。

本日の日の出が6:05

だいたい日の出から5分後くらいの写真

ちょっと前の動画です。_f0212597_1151983.jpg


ここ最近は日の出、日の入りが早いですね。

今日なんて16:32に日の入りです。

なので、だいたい犬の散歩の時間に日が昇り日が沈むのを見てるんです。

なんだか1日中散歩に費やしている様な気がしますよ。。。いや実際費やしている様な・・・。

前置き長くてすみません。

ボツにしようかどうか迷った動画です。ネタがないのでネタにします(汗)

最初は郵便局の赤いバイクにだけ異常な反応をする蘭丸です。
このまま外に出しておくと柵を壊しかねませんのでいつも郵便局のバイクが来ると家に入れます。


郵便局の配達の方、いつも脅してすみません。。。

こちらはジャッキー君、もとはといえばジャッキーの異常反応が蘭丸に伝染したと言える。


以前にラティスの戸が開いてしまったことがあってジャッキー郵便屋さんに吠えつきに行ったことが(汗)郵便屋さんはエンジン音を上げて威嚇しましたがまったく効き目はなく、必死で捕獲した記憶があります。


お次は日曜日にスマイル君と遊んだ動画です。
ふくさんしっぽが下がってるのは近くに元気君(スマイル君の父さん)が居たからかな?



以上3動画でした~

そうそう!父ちゃんの釣果です。
ちょっと前の動画です。_f0212597_11334849.jpg
ちょっと前の動画です。_f0212597_1134082.jpg


いやいや~父ちゃんも成長しましたよ~
一昨年まではぜ~んぶ人にあげてました(さばくのが嫌だから)
でもさすがにもったいないと思った父ちゃんは自分で包丁を握ることを決心したのです。

私よりずっとずっと上手じゃん(マジで)


郵便屋さん、結構スピード出てるよねって思う人はクリッククリック!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

ちょっと前の動画です。_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2010-10-29 11:48 | ワンコ


<< 苫小牧でミニオフ 初雪なのだ! >>