人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスはドッグストックで

昨日はクリスマス、わが家は平日と変らぬクリスマス(爆)

天気も良いしドッグラン日和(めちゃくちゃ寒かったけど)

なのでドッグストックへ

ストックは、ちょっと久しぶりなので我が家のワンズはいつになく楽しそうに遊んでました

昨日は私一人で4頭連れて行ったのであまり写真がありませんが楽しい様子をちょっとだけ・・・

クリスマスはドッグストックで_f0212597_9273496.jpg


いつも静かに見守るショコラ君、すんごく寒そう~
でも、クリスマスコスプレが似合いすぎ(笑)

クリスマスはドッグストックで_f0212597_9284799.jpg


大人になってからも兄弟で仲良く遊べるのって本当に幸せだね!

クリスマスはドッグストックで_f0212597_9292937.jpg


気心知れた銀ちゃんにはまったく遠慮のないふくまる子。銀ちゃんに乗っかっちゃったりもします

クリスマスはドッグストックで_f0212597_931432.jpg


力の強さはだいたい互角、ふくさん意外と力がありません。。。

クリスマスはドッグストックで_f0212597_9325248.jpg


サンタの衣装を着せられてるレオンをみんな心配そうに見守る(邪魔してるとも言える)

クリスマスはドッグストックで_f0212597_9401760.jpg
クリスマスはドッグストックで_f0212597_940339.jpg


レオンが着替えてるのを見守るのが飽きてまた遊びはじめる蘭銀ふくトリオ(江戸時代の名前か!)


着替えが終わって・・・ドヨ~ンなレオン

レオンとは逆に盛り上がる人間たち

この衣装、なんと!ビアンカさんの手作り!すご~い幸せだねぇ~レオンは~

クリスマスはドッグストックで_f0212597_946554.jpg
クリスマスはドッグストックで_f0212597_946175.jpg
クリスマスはドッグストックで_f0212597_9462616.jpg
クリスマスはドッグストックで_f0212597_9463595.jpg


ふふふ~♪みんなかわいいね~♪

この後、レオンはトリミングに連れ去られる(レオン~頑張れよ~)

しばらくするとビアンカさんとレオンパパが戻ってきて・・・

クリスマスはドッグストックで_f0212597_9482110.jpg

わざわざ蘭丸に着せるために戻ってきてくれた(笑)

クリスマスはドッグストックで_f0212597_9483671.jpg
クリスマスはドッグストックで_f0212597_9484746.jpg

ビアンカさん曰く「固まるからすごく着せやすい!」ってさぁ~(爆笑)

レオンの手作り衣装着せて頂き大満足の母ちゃんとまさかの災難の蘭丸でした~

この頃レオンはゴシゴシあわあわかな~?

みんなのおかげでとっても楽しいクリスマスを過ごせました~ありがとうございます!

ああ~~!!獅子丸君とジャッキーの写真がなかった~ごめんよぉ~

今日もまたストックで~す!


クリスマス犬って呼ばれるサモエドはサンタの衣装が似合うね~
でもやっぱり裸のサモが一番サモらしいと思う人はクリッククリック~!
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コーギーは意外に被り物が似合うんですよ~
知ってた人も知らなかった人もクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

クリスマスはドッグストックで_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2010-12-26 10:03 | ワンコ


<< 公園仲間 続 クリスマスイブイブの犬森 >>