人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドカ雪

金曜日から降るわ降るわ・・・一気に積もりました~

本当にすごい積雪。

気温が低いのでパウダースノー♪

とはいってもやっぱり人間は雪かきに追われます。

人間が雪かきしている間も犬達は大喜びで雪を楽しんでました

ドカ雪_f0212597_2131711.jpg
ドカ雪_f0212597_21311960.jpg
ドカ雪_f0212597_21313038.jpg
ドカ雪_f0212597_21313959.jpg
ドカ雪_f0212597_21314848.jpg
ドカ雪_f0212597_21315791.jpg
ドカ雪_f0212597_2132596.jpg
ドカ雪_f0212597_21321517.jpg


そして本日はわが家は夜中までドタバタとうるさいに違いない・・・
ドカ雪_f0212597_21322887.jpg

長男次男の友達がお泊り~

人数が多いのでちゃぶ台で『しゃぶしゃぶ~』

食事の時も悪いことをしないふくまる子だけは普段はクレートから出しているのですが、さすがに危険なので今晩はクレートの中でガマン。。。

ドカ雪_f0212597_21371545.jpg


「なんで~」ってきゅんきゅん言ってました~
やっぱ、ふくまる子もクレートトレーニングしておいた方がいいな・・・。

他の3匹は食事中はクレートの中です(大胆に盗んだりするので)

早くお兄ちゃん達が食べ終わるといいね~
ドカ雪_f0212597_21394617.jpg


小学生は苦手だけど中学生は好きなサモエドふくさんにポチっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

よその子に吠えまくりクレートに閉じ込められるジャッキーおじさんに頑張れよ~のクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

ドカ雪_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2011-01-09 21:47 | ワンコ


<< 未開の地 今年の三が日 >>