人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未開の地

本日の散歩は人気ない公園。

一部以外はだれも足を踏み入れてません。

なんだか行ってみたくなるじゃあ~ないですかぁ~

未開の地_f0212597_20215266.jpg

サモズはともかくコギ太がかなり心配でしたが浪花のど根性犬

しっかり後についてきました(笑)


こういうところで一番張り切るのはやはりこの方
未開の地_f0212597_2022612.jpg

未開の地_f0212597_20251018.jpg
未開の地_f0212597_20254133.jpg
未開の地_f0212597_20255517.jpg


浪花のど根性犬はというと・・・
未開の地_f0212597_20264275.jpg

母ちゃんラッセル車の後ろをなんとかついてくる(汗)

実は人間の歩いた後の方がコギ太にとっては歩きづらかったことが判明。

帰りはふくまる子のつけたけもの道でスムーズに
未開の地_f0212597_20285694.jpg


いやいや~それにしてもしんどかった~

アホな飼い主・・・なんでわざわざこんなことしたのかというと・・・
未開の地_f0212597_2034205.jpg


マイナス6度なのに汗だくになったのでした~


おまけの動画2本立て




後ろのコギ太がいじらしい。。。








こんなことでは全然疲れてなかったサモエドに驚きのクリックを
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

浪花のド根性犬もただのデブじゃなく筋肉質なのか?頑張るコギ太にも応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

未開の地_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2011-01-11 20:47 | ワンコ


<< ドカ雪の後でもワン達は元気 ドカ雪 >>