人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9モフの日

4月19日は『飼育の日』だそうで、

意味はわかりませんが、一応自分も飼育してますよ!

そして犬飼育してる人がまたまた集まりました~

場所はいつものドッグストック、この日はホテルお泊り中の権次君&麻耶ちゃんに会いに

サリー&ミント家がはじめに来てました。

その後、わが家も到着~。その後は獅子桃家、銀次郎家が次々やってきました。

ドッグランというよりも牧場のような光景が・・・
9モフの日_f0212597_9265495.jpg


とにかくみんな草を食べます。

草も食べるけどおやつも好きですが・・・
9モフの日_f0212597_9274560.jpg


今回初めてドッグストックお泊りの権ちゃん、麻耶ちゃんは意外と元気でしたよ~

この日、午前中に思いっきり穴掘りして茶モエドになってたおふたりさん
9モフの日_f0212597_9305135.jpg


権ちゃんに比べると麻耶ちゃんの方がずっと元気だったかな~

やっぱり妹は強し!
9モフの日_f0212597_9324124.jpg


権ちゃんはテンション低かったなぁ~
9モフの日_f0212597_9331583.jpg


めったに会えない権次君に興味津々なふくまる子
9モフの日_f0212597_9342773.jpg


予想通り麻耶ちゃんにいじわるする蘭丸(怒)この日はお縄でした。


桃ちゃんサリーちゃん姉妹は仲良く並んで
9モフの日_f0212597_9375099.jpg


テンション低くても十分強い権次くんは、サリーちゃんとドスコイ!
9モフの日_f0212597_9392540.jpg
9モフの日_f0212597_9393919.jpg


いちばん意外だったのが、権ちゃんが銀ちゃんを気に入ってしまったこと
9モフの日_f0212597_9403654.jpg


麻耶ちゃんと銀ちゃんが遊んでいて麻耶ちゃんが銀ちゃんに乗ると・・・

権ちゃんが麻耶ちゃんを怒りに・・・すたた~「ガウッ」って感じで銀ちゃんを守ってました(?)

ミントちゃん、獅子君、ショコラ写真撮れてませんでした~ゴメンなさい

でもこの方たちは
9モフの日_f0212597_9445150.jpg
9モフの日_f0212597_945686.jpg


相変わらずです(汗)

ドッグホテルに泊まっていてもお友達に会えるっていいね!



サモ友、結束の強さ(犬バカなだけ?)にポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

サモエドには勝てると思いこんでいるコギ兄ちゃんズにもぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

9モフの日_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2011-04-21 09:56 | ワンコ


<< 今年初の泥森体験 蘭丸のココが好き >>