人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩

土曜日の朝散歩は週に一度のジャッキー&父ちゃんも参加の散歩

さあ出かけま~す

夏の風物詩_f0212597_1235559.jpg


ジャッキーと父ちゃんも遅れながらも頑張って山に登ります。

夏の風物詩_f0212597_1265695.jpg


山頂には若者が数人

夏の風物詩_f0212597_1274988.jpg


楽しそうだったのでオバサン話しかけてみたりして・・・

夏の風物詩_f0212597_1284965.jpg


写真も一緒に写ったりなんかして

夏の風物詩_f0212597_1292350.jpg


若者パワーをいただきました(吸血鬼か・・・)

我が家が山を下りた後も

夏の風物詩_f0212597_12105666.jpg


宴は続いてました。


夏になると週末の公園では徹夜明けの若者がなぜか山頂で盛り上がってる光景をよく見かけます。

みんなさわやかな顔をしてるんですよね~、若いっていいなぁ~

夏の風物詩_f0212597_12153170.jpg




犬がいるといろいろな人が話しかけてくれて本当にうれしいですね~



『デカイ』『白い』『かわいい』という言葉に確実に反応する蘭丸にポチっと応援よろしく~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


デカイ犬と一緒に歩いているとどうしても目立たないコギ太に応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

夏の風物詩_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2011-06-04 12:21 | モエレ沼公園


<< 今週も・・・ 後輩るいちゃん >>