人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けを撮りに

日が長くなりましたね~

4時前に日が昇り7時過ぎに日没。

1日が長く気持ちにも余裕ができますね~

1年中今くらい日が長ければいいのになぁ~って思います。



朝のモエレ沼公園はよく記事にも載せてましたが、実は私のお勧めは夕暮れのモエレ沼です。

夕方になるとキツネの出没率が高いので犬が落ちつきなくなるのが欠点ですが・・・

日没の景色はステキですよ~


今回は、父ちゃんの撮影の練習で行ったのですが、雲がかかってしまって残念でした~

とりあえず練習した画像を載せますね

夕焼けを撮りに_f0212597_10502784.jpg
夕焼けを撮りに_f0212597_10503568.jpg
夕焼けを撮りに_f0212597_10504461.jpg
夕焼けを撮りに_f0212597_10505187.jpg
夕焼けを撮りに_f0212597_1051193.jpg
夕焼けを撮りに_f0212597_1051857.jpg


父ちゃん、山に登ればもっとよい景色だったのに・・・

雲がかかってない日に上るそうです。

西に夕日が見えて東に満月が見えるときは本当に見事です。


今の時期の夕焼けが真っ赤で本当にきれいです。

晴れた日に夕日の撮影リベンジしますね~

夕方はキツネが普通にたそがれています。



キツネに敵意ムキムキの蘭丸にポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

実は山登りが苦手がコギ兄ちゃんズにもクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

夕焼けを撮りに_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2011-06-11 11:06 | モエレ沼公園


<< 夏季&土日限定ドッグラン 今週も・・・ >>