人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブール体験

昨日はサモズシャンプーデーだったので

せっかくなのでドッグストックのプールに入れてみた。

いつでも利用可なのですが

やはり全身ずぶぬれになることを考えるとシャンプーデーじゃないとちょっと大変。

コギ兄ちゃんたちは次のシャンプーデーの時にプール入れちゃろかな~

でもコギ兄ちゃんズ、深い水はキライなんですよね~



余談が長くなりました(すみません)

では、蘭丸ふくまる子の初プールの様子です。

初ブール体験_f0212597_15463346.jpg


↑コレはプールで遊んだ後の憔悴しきったふくまる子です。

そうそう、せっかくのプールデーでしたがこの日は低温で雨でした(泣)

初ブール体験_f0212597_1548093.jpg
初ブール体験_f0212597_154889.jpg


最初は張り切っていた2頭ですが、いつになっても水に入ろうとせず・・・
初ブール体験_f0212597_15481851.jpg


初ブール体験_f0212597_15482630.jpg
初ブール体験_f0212597_1548353.jpg
初ブール体験_f0212597_15485052.jpg
初ブール体験_f0212597_15485892.jpg
初ブール体験_f0212597_1549614.jpg
初ブール体験_f0212597_15491486.jpg
初ブール体験_f0212597_15492341.jpg
初ブール体験_f0212597_15493011.jpg
初ブール体験_f0212597_15493883.jpg
初ブール体験_f0212597_15494643.jpg
初ブール体験_f0212597_15495617.jpg
初ブール体験_f0212597_1550596.jpg
初ブール体験_f0212597_15501772.jpg
初ブール体験_f0212597_15502823.jpg
初ブール体験_f0212597_15504012.jpg
初ブール体験_f0212597_15505093.jpg


泳げない犬ってやっぱ居るんだ~それもすぐそばに(爆)

今朝のジッぺイ君、海をスイスイ泳いでました

あれってすごいことなんだなぁ~


自分が泳げないって初めて知った蘭丸に励ましのクリックを
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


たぶん・・・絶対プール体験したくないコギ兄ちゃんズにクリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

初ブール体験_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2011-08-26 16:00 | ドッグラン


<< 苫小牧で遊びました♪ 久しぶりのジョイ君 >>