人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苫小牧で遊びました♪

8月28日、苫小牧の未来の森公園ドッグランへ行ってきました。

苫小牧といえば夏でも涼しい♪のですが

この日は札幌よりちょっと気温が低いくらいでかなり暑かったです。

未来の森公園ドッグランは苫小牧の市営のドッグランなので無料!

そして新しくて衛生的です。

この日は、地元のサリー&ミント家、そしてレオン家と我が家で集いました。

遊び好きなサリーちゃん、ミントちゃん、レオン君につられてわが家もたくさん遊んで欲しかったのですが・・・

意外にも暑すぎたせいか、みんなあまり動かず・・・でした。

苫小牧で遊びました♪_f0212597_1174686.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_1175483.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_11825.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_1181058.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_1181842.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_1182728.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_118356.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_1184436.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_118527.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_119262.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_1191136.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_119252.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_1193457.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_1194594.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_1195931.jpg


暑いせいか・・・犬たち、あまり動かない・・・

でも貸切状態ったのでのびのびできました。

ランで遊んだ後はサリー&ミント家でBBQしました。

もちろん犬達の目の前で(笑)

苫小牧で遊びました♪_f0212597_11285682.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_1129896.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_11291775.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_11292636.jpg
苫小牧で遊びました♪_f0212597_112938100.jpg


白熊の檻の前でのBBQ

白熊たちはどうしていたでしょう?

次回に続きます(爆)



最近強気な蘭丸ですが、このメンバーの中では威張れません(笑)

厳しい年功序列なサモエド軍団にクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

コギズもこのメンバーの中ではもめごとを起こさなくなりました~
すっかりサモエド軍団に馴染んでしまったコギ兄ちゃんズにクリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

苫小牧で遊びました♪_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2011-08-31 11:38 | お出かけ


<< サモの隠れ家inサリー&ミント家 初ブール体験 >>