人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ!茶々丸君

10月23日(日)

埼玉から茶々丸君が北海道に来る!ということで茶々丸君の旅の終盤に札幌で顔合わせ

今回はオフ会ではなく集まれる人は集まれ~って感じで

日程や場所が決まったのも1週間くらい前

そして当日、朝から雨(ガーン)

こんな日にサモエド達が集まれるのか?かなり心配しましたが

な~んと!総勢18頭のサモエド&トイプー1頭で19頭のわんこが終結

開催場所のドッグストックのフリースペースはサモの貸切状態に・・・

ランの状態が水浸しだし雨も降ってるのでコンデションは最悪でしたが

み~んな泥だらけになりながらもかなり激しく遊んでました

それでは様子を写真でずらずら~っと!

ようこそ!茶々丸君_f0212597_4512056.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4512886.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4513824.jpg


茶々丸君にとっては初めての場所、初めてのサモエド達でしたが

すぐに打ち解けドッグストックのフリースペースもマイグラウンドになってました(笑)

さすが北海道出身!道産子サモとの相性はよかったようです。

ようこそ!茶々丸君_f0212597_4542760.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4543728.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4544648.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4545430.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_455285.jpg

↓「水から水たまり」ではなく「自ら水溜まり」のまちがいです(スミマセン)
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4551079.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4551950.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4552956.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4553723.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4554581.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_45553100.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_456169.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4561179.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4562249.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4563144.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4564138.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4565163.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_457165.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4571166.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4572650.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4573571.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4574815.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4575760.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_458944.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4582232.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4583326.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4584767.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4585810.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_459942.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4592682.jpg
ようこそ!茶々丸君_f0212597_4593893.jpg



画像じゃわかりませんがカッパなしの子はほんとうにみんなドロッドロでした(汗)

それでも犬達は(飼い主は泣いてましたが)ほんとうに楽しそうに水たまりの上をバシャバシャ

サモエドは水溜まり好きな子多いみたいです(笑)

茶々丸君、そしてちゃぱさん、奥様、北海道へ来ていただきありがとうございます。

いつかまた北海道の大地を踏みに来てくださいね~

お土産もありがとうございました~♪




サモがたくさんいるとテンションガッツリ落ちる蘭ふく兄妹にポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


目が腫れてお岩さんになってるコギ太に応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

ようこそ!茶々丸君_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2011-10-26 05:08 | オフ会


<< わんぱーくに行ってきた ケーキ争奪戦 >>