人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのお君の妹

10月22日(土)のワンパーク

この日は小雨で午後から本格降りになるということで

午前中に急いでワンパークへ

雨だからだ~れもいないんだろうなぁ~っと思っていましたが

入口付近には4~5頭のワンコが・・・

小さいワンコが多かったので我が家は奥の広いスペースへ

しばらく2頭でラン内を散策

すると・・・

ほのお君の妹_f0212597_9454653.jpg
ほのお君の妹_f0212597_9455628.jpg


JRTのパピーのリンちゃんがふくと遊んでくれた
ほのお君の妹_f0212597_946557.jpg

ほのお君の妹_f0212597_947266.jpg
ほのお君の妹_f0212597_9471253.jpg


そこへちょっとヘタレなみっけちゃんが遠慮しがちにやってきました
ほのお君の妹_f0212597_9473142.jpg

ほのお君の妹_f0212597_9483535.jpg
ほのお君の妹_f0212597_9484735.jpg
ほのお君の妹_f0212597_9485537.jpg
ほのお君の妹_f0212597_949593.jpg
ほのお君の妹_f0212597_9491567.jpg
ほのお君の妹_f0212597_9492529.jpg


そうそう去年の泥森でなぜかほのお君と気が合ったよね


女子に厳しいふくまる子ですが、かなりいろいろされてもりんちゃんにはまったく怒らず

かといって遊びもせず、ただひたすらじ~っとしていました

いつ爆発するか・・・とヒヤヒヤでしたが、とうとうなにも起こらず

リンちゃんはふくまる子は優しいと理解してしまったかも(勘違いだから・・・)

それにしてもさすが血は争えないです、この強烈な個性はやはりほのお君の血筋ですな(笑)

ほのお君の妹_f0212597_955790.jpg



勝手にほのお君のイメージを作り上げてしまった・・・

申訳ありません。。。おとやん、おかやん。。。(__)

でも、私はほのお君のファンだから(フォローになってない?)


小型犬には心が広いふくまる子にポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


今週も出番なし・・・コギ兄ちゃんたち、忘れてなかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


『サモエド 兄弟姉妹探してます』で登録していただけるサモエドを募集してます。
どうかたくさんのサモエドが登録して親戚が見つかることを祈ってます。

ほのお君の妹_f0212597_9494447.jpg

by jacky0205 | 2011-11-03 10:03 | ドッグラン


<< せっかくだから ドッグカフェ『HARU』 >>