人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱーくからの夜景

3連休、いよいよ本格的にドカ雪予報ですね。

たのしい3連休は除雪に追われそうです。



明日、明後日はクリスマス♪

皆さんたのしいクリスマスをお過ごしください。



クリスマス、年越し、お正月・・・余計な出費が増えて憂鬱な母ちゃんです。


わんぱーくからの夜景_f0212597_10324970.jpg


いや~マジほんとだよね~


わんぱーくからの夜景_f0212597_10334149.jpg


大掃除しなくても正月は来るし~

年賀状だって元旦に届かなくても気にしな~い



いろいろ忙しい師走ですが、家の事から逃避するのはいつもの事(爆)

世間は忙しいというのに・・・21日の夕方、父ちゃんを借り出しわんぱーくへ

大将母さんが、「夜は夜景が見えてきれいなんだよ」って教えてくれたので

ずっと行ってみたかった、夜のわんぱーくへ行ってきました~

わんぱーくからの夜景_f0212597_11184585.jpg
わんぱーくからの夜景_f0212597_11185546.jpg
わんぱーくからの夜景_f0212597_1119622.jpg
わんぱーくからの夜景_f0212597_11191634.jpg
わんぱーくからの夜景_f0212597_11192670.jpg
わんぱーくからの夜景_f0212597_11193518.jpg
わんぱーくからの夜景_f0212597_11195524.jpg
わんぱーくからの夜景_f0212597_1120332.jpg
わんぱーくからの夜景_f0212597_11201231.jpg
わんぱーくからの夜景_f0212597_11202077.jpg
わんぱーくからの夜景_f0212597_11202957.jpg
わんぱーくからの夜景_f0212597_11203956.jpg


夜のドッグラン、あまり経験したことない広上犬たち。

コギズは相変わらずボール投げて~(昼と同じ反応)

サモズは暗闇の山に興味津々。

やっぱサモエドって野性的なんだな。。。

冬の夜は空気がきれいでなかなか気持ちがいいです。

夜のランも結構いいもんなんですね~




夜のラン、初体験ですっかり疲労しきったふくまる子に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村



明後日はたのしいクリスマスオフ!

天気が心配だけどきっとたくさん集まるよね!

わんぱーくからの夜景_f0212597_1137249.jpg

by jacky0205 | 2011-12-23 11:38 | ドッグラン


<< イブ散歩 まとめてみたのだ >>