人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨日も普通に早く寝た母ちゃんです。

ご挨拶がわりに我が家の年賀状を貼ります。

謹賀新年_f0212597_12255094.jpg


昨日は「ガキ使」と「紅白」でチャンネル争いをしていた次男と父ちゃん。。

テレビがもう1台欲しい・・・と、つくづく思った大みそか。

私も「ガキ使」派ですが、当然最後まで見ずに寝てしまいました。




元旦もいつもと同じ早起き(笑)

元旦でもDVDでドラマ観賞は欠かせない(爆)

そして天気がよい日は、朝散歩も・・・

今朝もモエレ公園へ

謹賀新年_f0212597_12312552.jpg
謹賀新年_f0212597_1231341.jpg

謹賀新年_f0212597_12323142.jpg


さすがに元旦、朝からにぎわってました~

謹賀新年_f0212597_1233829.jpg


そして犬たちはロングリードでお散歩、おやつの一声ですぐに呼び戻し(笑)
謹賀新年_f0212597_12345137.jpg
謹賀新年_f0212597_1235794.jpg
謹賀新年_f0212597_12351757.jpg


今冬はすごく雪が多いような気がします。


今年の元旦は穏やかな天気に恵まれ気温も0℃前後。

今日の日のように穏やかな1年であることを祈るばかりです。

謹賀新年_f0212597_12395097.jpg


今年も広上家をよろしくお願いします。




「今日は郵便配達バイクがやたらと通っておちおち寝ていられないのだ」
な~んて言ってる迷惑なサモエドにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2012-01-01 12:49 | モエレ沼公園


<< 犬友にお正月のごあいさつ 2011年 お気に入りフォト集 >>