人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン

あっという間に1週間たってしまいました(汗)

更新が遅くなりましたが先週の続きです。

えこりん村で犬ぞり観戦し、その後ドッグランへ

あやめ緑地ドッグラン(無料です)

るいちゃんのホームだそうで、普段はガラガラの閑古鳥だそう・・

この日は天気がよかったからか、10頭くらい他のお客さんも来てました。

るいちゃん、蘭丸、ふくまる子みんな似てるからサモ飼いじゃない人は見分けがつかないでしょうね

でも、名前なしで写真並べます(自分も自信ない・・)

るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_611330.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_6111612.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_6112788.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_6114135.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_6115444.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_612842.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_6122464.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_6123766.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_6124884.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_613638.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_6131899.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_613309.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_6134532.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_6135934.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_6141547.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_6144049.jpg


帰り際にレオンベルガーが入ってきました

ちゃこちゃん6才、やっぱりレオンベルガーに追われるとみんなしっぽ巻いて焦って逃げます

その様子がおもしろかった~、ちゃこちゃんは遊びたいだけなのにね~

るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_6171123.jpg


あやめ緑地、冬場もやっていてとても便利

うちの犬たちは不慣れなランでテンション低かったけど(汗)

るいちゃんと久しぶりに遊べて楽しかったです

ありがと~♪





翌日、ジャッキーにいただいたイチゴケーキを食べさせてみた(ちょっとだけ)

ほっておいたら完食間違いなし・・・

るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_6225571.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_623587.jpg
るいちゃんとあやめ緑地ドッグラン_f0212597_6231861.jpg


ご心配なく・・・ちゃんと4匹に均等に配りました(笑)

ショコラママさんいつもありがとう♪



最近ドッグランで居眠りするおっさんサモエドにポチっと応援よろしくお願い!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2012-02-12 06:27 | ドッグラン


<< ネタがないので動画で・・・ えこりん村犬ぞり大会を見に行き... >>