人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堅雪最高~♪

今朝の散歩。

待ってました堅雪シーズン

これから春に向けて朝方の冷え込んだ日限定で堅雪が楽しめます。


堅雪最高~♪_f0212597_8523365.jpg
堅雪最高~♪_f0212597_8524474.jpg


山に登るときも、どこを歩いてもぬかりません

いつも南側から山に登ります
堅雪最高~♪_f0212597_8531981.jpg
堅雪最高~♪_f0212597_8532961.jpg
堅雪最高~♪_f0212597_8533883.jpg
堅雪最高~♪_f0212597_8534742.jpg


父ちゃんカメラマンは山に登らず(体力ないので)クロカンコースを散歩。

堅雪最高~♪_f0212597_8551375.jpg


犬達と母ちゃんは北側から一気に下ります。

堅雪最高~♪_f0212597_8564970.jpg


一気に下りてる写真がない(汗)

山を下りたらすぐに南側へ折り返し
堅雪最高~♪_f0212597_8573379.jpg


それだけで散歩終了。
堅雪最高~♪_f0212597_8585458.jpg


時間的には短いけど犬達は結構満足してくれます。



あっ、そうそう・・・コギ兄ちゃんズは今の時期、足場が悪い時が多いので朝散歩は行ってません。


この前、母ちゃんサモズが散歩に出かけてる間にこんなシーンが・・・

堅雪最高~♪_f0212597_912958.jpg


へぇええ~、仲良しの時もあるんだぁ~

っつうか、寒かったのか?

2匹がこんなにくっついてるのすごく珍しいです。




散歩から帰ったらなぜかテンション高!コギ兄ちゃんズに絡むサモエドにポチっとよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2012-03-10 09:21 | モエレ沼公園


<< 当別浅野農場で犬ぞり体験会(前篇) 日曜日のわんぱーく >>