人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道北犬連れ旅行1日目

さて、道北旅行1日目の様子です。

旅の準備・・・ギリギリにならなきゃやらない我が家全員。

一番用意がたくさん必要なのが犬達の小道具それと犬のごはん。

手作り食の我が家、とりあえず犬缶、ドライも用意して

クーラーボックスにいろいろ詰めていると

すぐに邪魔ものがやってくる。
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_21552711.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_21553676.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_21554625.jpg


なんとかAM10時に出発。

2時間ほど走り1回目の休憩
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_215898.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_21581640.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_21582462.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_21583162.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_21583956.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_21584695.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_21585467.jpg


残念ながらプルーさんとレイチェルちゃんはいませんでしたが、広いランで気持ちよく遊び

人間の昼食も済ませて次の目的地へ

行き当たりばったりの旅、幌延経由でまっすぐ稚内市へと思っていたんですが

父ちゃん気が変わり浜頓別経由で稚内に向かうことに

途中でトイレタイム

道北犬連れ旅行1日目_f0212597_2294458.jpg


やっと海沿いに、浜頓別に到着。

せっかくなのでクッチャロ湖を見に

道北犬連れ旅行1日目_f0212597_2211543.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_22111898.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_22112632.jpg
]

100kmマラソンが行われるせいか、このキャンプ場は賑やかだったな~

キャンプ場で京都と大阪の人に声をかけられサモエドの説明なんかしたりした。

しか~し、浜頓別経由により時間に余裕がなくなった我が家、

19時までにはキャンプ場にチェックインしなければならないけど間に合うのか?

先を急ぎまっすぐキャンプ場にとは思ったが、ココで停まらないわけにはいかない

道北犬連れ旅行1日目_f0212597_22164323.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_22165916.jpg


近くに宗谷のサモエドルーク君が住んでるはず。

しかしココでも残念ながらルーク君を見かけることはなかった・・・

そしてなんとか7時少し前に「稚内ふれあい公園キャンプ場」に到着

まずは犬達のトイレタイム。
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_2219163.jpg


そして、犬達のごはん♪
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_22194779.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_2220198.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_22201088.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_22202066.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_22203112.jpg

道北犬連れ旅行1日目_f0212597_2221318.jpg


犬の世話が終わりやっと人間の番。

犬達はクレートに入れてロッジに残し人間は外食へ

下調べなんかしてない我が家、こういうときやっぱりiフォンがお役立ち

道北犬連れ旅行1日目_f0212597_22241236.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_22242127.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_22243455.jpg
道北犬連れ旅行1日目_f0212597_22244357.jpg


もうウニ丼かい!!って思いましたが、まっ・・いいかっ・・・

こんな感じで1日目無事終了。

ロッジ内での犬達は慣れない場所にウロウロ。

珍しくこの日1日、蘭丸君、便秘でした(爆)




犬達、剣淵のランが一番楽しかったに違いない・・・と思った人!クリック応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

でも実はロッジの中がいちばん楽しかったようです(笑)
by jacky0205 | 2012-08-12 22:45 | お出かけ


<< 道北犬連れ旅行2日目(利尻島) ふくまる子、3歳 >>