人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃ~い

先週の土曜日、優恵さんから電話が

当別のドッグランに行こうと思っているが場所が分からない・・・とのこと。

う~ん、説明できない。

頼りない返事にあきらめたのか、優恵さん、「もう一度探してみる」とのこと

そしてしばらくすると、「ドッグランに着いたけど誰もいなくて入れない」とのこと

「そこまで来てるならうちにおいでよ!」ってことで当別からかなり近い我が家に来てくれることに

優恵さんが来るというので、市内のワン友に連絡。

いきなりでしたが、さぶゆめ家とリンエル家が来てくれました。



優恵家、さぶゆめ家ほぼ同時に到着~

とりあえず庭で遊ぶ~
いらっしゃ~い_f0212597_1081458.jpg
いらっしゃ~い_f0212597_1082362.jpg
いらっしゃ~い_f0212597_1083218.jpg


さぶろうとゆめもボールで遊びたそう・・
いらっしゃ~い_f0212597_109716.jpg
いらっしゃ~い_f0212597_1091591.jpg


さぶゆめ母さんと私で「お互い喧嘩しなくなったよね~」などとのんびり会話をしていた矢先

コギ太とゆめ、喧嘩勃発!!

いらっしゃ~い_f0212597_10111019.jpg


さぶゆめ母さんが隣スペースにゆめを入れるのがめちゃくちゃ早かった(笑)

いらっしゃ~い_f0212597_10115914.jpg


喧嘩しなくなったんじゃなくて飼い主が見張ってて喧嘩させなかっただけだったと気付く(爆)

いらっしゃ~い_f0212597_10124049.jpg
いらっしゃ~い_f0212597_10124917.jpg

いらっしゃ~い_f0212597_10125712.jpg


コーギー達のボール投げに忙しくしてるところへリン&エル姉弟登場

いらっしゃ~い_f0212597_10161072.jpg
いらっしゃ~い_f0212597_10162222.jpg


人間もちょっと疲れてきたので家の中で休むことに

いらっしゃ~い_f0212597_10181934.jpg
いらっしゃ~い_f0212597_10182619.jpg
いらっしゃ~い_f0212597_10183557.jpg
いらっしゃ~い_f0212597_10185018.jpg
いらっしゃ~い_f0212597_1019180.jpg
いらっしゃ~い_f0212597_10191334.jpg
いらっしゃ~い_f0212597_10192262.jpg



そしてなぜか閉じ込めっれるエル
いらっしゃ~い_f0212597_10193873.jpg


犬達にとっていちばん嬉しい時間です。
いらっしゃ~い_f0212597_10222969.jpg


夕方になり犬達もまったりかと思いきや・・・

蘭丸、ふくまる子、リンちゃんが外でガンガン遊んでた。

そして遊び疲れてまったりしてるサモズに「もっと遊べ~」とヒャンヒャン吠えてるリンちゃん

この図は笑えたww
いらっしゃ~い_f0212597_1029928.jpg


思いがけなく楽しかった土曜の午後でした。

優恵p、mさん、さぶゆめ母さん、リンエルままさん来てくださってありがとございます。

またいつでも遊びに来てくださいね~



どうも赤ちゃんのエルが気になってしょうがないふくまる子にポチっとお願い~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2012-09-29 10:36 | 我が家


<< まさかの。。。 沙流川で犬仲間とディキャンプ >>