人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称 女子会

6日土曜日、我が家に犬友が集まりました~

自称 女子会(いくつまで女子って言っていいの?)

今回もコストコピザでランチ~(できあいのものですませるところが女子会のいいとこ)

メンバーも増えてますます面白かった

まずは、みけハルが到着。

その後、リンエル姉弟、続いてふくまる子のライバル?マロンちゃんが到着。

自称 女子会_f0212597_1103081.jpg
自称 女子会_f0212597_1103861.jpg
自称 女子会_f0212597_1105243.jpg
自称 女子会_f0212597_111180.jpg


ついてそうそう、走ったりドスコイしたりのゲスト達

しばらくしてぽてち号無事到着~

ぽてち、コーギー、ジャック、サモエドにいきなり追いつめられる

自称 女子会_f0212597_1142555.jpg


ラスト到着、さぶゆめ~

ハルとゆめ、超接近。
自称 女子会_f0212597_11527100.jpg


大将は・・・、今回は足の負傷のため欠席。

でも大将母さんは来てくれました~、そんで大将も・・・(でも絶対にはしゃぐので車待機だった)

大将、吠えもせず、ず~っと車の中でおとなし~くこちらを凝視していた。。。

マロンちゃんがとにかく誘い上手でみんなつられて走ったり吠えたり(笑)

自称 女子会_f0212597_1183831.jpg
自称 女子会_f0212597_1184661.jpg
自称 女子会_f0212597_1185731.jpg


しばらく遊んでいましたが、さぶゆめ母さんが到着したころから雨がシトシト

雨女復活か?

リンちゃんも家に入りたそうなので(ベランダの網戸に体当たり・・・)

家の中でランチ

犬達を見はりながら立ち食い

広上犬たちは相当危険なのでクレートの中

そして、唯一解き放たれてる一応大型犬のマロンちゃん、食べ物には寄って来ないが

なぜかダスキンとか筆入れとか、飾ってあるぬいぐるみとか・・・とにかく忙しく見つけて咥える

ので・・・・・

自称 女子会_f0212597_11134599.jpg
自称 女子会_f0212597_1113539.jpg


やっとすっかりテンションダウン・・

でも外された途端、また活発に動いてた(爆笑)

そして、この姉弟・・・今は姉が実権を握っているが下剋上も間近のような・・・


弟が楽しそうにしてると必ず登場するリンちゃん
自称 女子会_f0212597_11171987.jpg


いやいや・・・リンちゃんの場合弟だけじゃないね、どっかで盛り上がっていると必ずそこに居る

野次馬好奇心旺盛なりんちゃん、ほんとおもしろい子。

写真を撮るのが面倒で写真少なめですが、楽しい様子が伝わったかな?

今回参加してくれた、みけハルおかさん、リンエルまま、マロンまま、ぽてちママ、さぶゆめ母さん
大将母さん、みんな来てくれてありがとう~。

大将の足が治ったらまたやりましょう~



今回はマロンちゃんかリンちゃんか・・・人間だったら宴会女王二人組だったな。。。

すっかりお笑い担当になったかわいいマロンちゃんに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2012-10-09 11:32 | 我が家


<< 犬森まつりだよ~ 秋の犬森まつり >>