人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編

昨夜は何とも切れの悪いところで終了してしまいましたが、

最近PCの前に居るとすぐにものすごい睡魔が襲ってきます。。。

さてさて、気を取り直して昨日の続きです。

沙流川キャンプ場に着いたらもうすでにワン仲間たちは川へ遊びに行ってました。

チョビミル流家が留守番担当していてテントと設営場所などなどお世話になりました。


無事テントを設営後再びランへ

海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_7552270.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_7561594.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_7562995.jpg


この日は日帰り組もいるので早めに宴会準備

海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_758091.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_758663.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_7582042.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_7582849.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_7584093.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_7584990.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_7585827.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_759760.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_7591613.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_7592433.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_7593831.jpg


とにかくすごい食材で(@_@;)でした~

今になって謝らなければならない事が・・・実はわが家食材を持ってきたのは持ってきたのですが

あまりにも豊富な食材を目の前に、あとで出そう~な~んて思ってるうちに結局先に寝てしまい

食材をそのままお持ち帰りしてしまいました~、皆さんごめんなさ~い。。。

持ち帰った食材は帰ったその日にヤキヤキして食べたという・・・ほんと、すみませ~ん(__)

重大発表してしまいました。



夜の宴は、日帰り組のリンエルパパのトークに笑ながらリンエルは本当に今日中に帰れるのか?と

みんなを心配させながらもリンエルママの運転で10時は過ぎていたころに帰って行きました。

リンエルママお疲れちゃん。


私はというとやっぱり9時に寝ちゃいまして、夜の宴会もほとんど参加できず

夜中の2匹の脱走にも気づかず、あっという間に朝になっておりました。

海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_8214184.jpg


早朝6時から入浴できる温泉でまずはすっきり汗を流し
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_821589.jpg


温泉から帰ってから犬達のごはん
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_8232862.jpg


しばらくしてみんな朝食のカレーを食べるときになって、わが家だけ川に行って

皆さんにここでまた迷惑をかけてしまいました・・・どうもどうもすみませ~ん。

勝手気ままな小学生のような行動、反省してます。。。

海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_8252781.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_825405.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_8254970.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_8255840.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_826712.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_8261740.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_826271.jpg



川から戻り美味しいカレーをいただいてそろそろあとかたつけ

だいたいの片付けが終わった後、もう一度ランで
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_8263819.jpg

海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_8284281.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_8285311.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_829512.jpg
海の日わんわんキャンプ 沙流川オートキャンプ場 後編_f0212597_8291635.jpg


ワンコの写真がめっちゃ少ないですが、他にもまだまだワンコがいたんですよ~

今回は反省点が山盛りで皆さんにご迷惑かけてしまいましたが、

とっても思い出深いきゃんぷになりました。

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。

そして、幹事の優恵大pさんmさん、大変世話になりました。

またの機会も楽しみにしてます。


炭火焼の味をすっかり覚えたサモエドにポチっとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2013-07-23 08:41 | 犬連れキャンプ


<< まあぶオートキャンプ場 海の日わんわんキャンプ 沙流川... >>