人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真ん中隊とグリド

今日は昼寝したのでおもいっきり頭が冴え冴えなので早めのブログアップ



今日は真ん中隊がグリドにやってくるということで我が家も大遅刻でグリドへ

真ん中隊とグリド_f0212597_20491485.jpg


くるるが入口からこちらをじ~っと見てました
真ん中隊とグリド_f0212597_20492422.jpg


るかのん、プルレイ、ふくくる、オスアラみんな絡んで遊ぶわけではないけど

仲間って感じで一緒に居るのが普通って感じでいいね~

その中に広上犬が乱入してもみんなペースを乱さない・・・落ち着いてるなぁ~真ん中隊
真ん中隊とグリド_f0212597_20494336.jpg

真ん中隊とグリド_f0212597_2049589.jpg
真ん中隊とグリド_f0212597_20501029.jpg
真ん中隊とグリド_f0212597_2050185.jpg
真ん中隊とグリド_f0212597_20502587.jpg
真ん中隊とグリド_f0212597_20503227.jpg
真ん中隊とグリド_f0212597_20504088.jpg
真ん中隊とグリド_f0212597_20504835.jpg
真ん中隊とグリド_f0212597_20505530.jpg
真ん中隊とグリド_f0212597_2051264.jpg
真ん中隊とグリド_f0212597_205197.jpg
真ん中隊とグリド_f0212597_20511687.jpg
真ん中隊とグリド_f0212597_20512463.jpg
真ん中隊とグリド_f0212597_205135100.jpg


帰りに無理矢理お茶に誘ってわが家に寄っていただきました~(何のお構いもできないのにすみませ~ん)

ブログで見る通り、家の中ではすぐに寝る、るかのんプルレイふくくるたちに感動!

なんて手のかからない子たちなんだ。

飼い主のしつけがいいんだね~

真ん中隊とグリド_f0212597_20582589.jpg
真ん中隊とグリド_f0212597_20583667.jpg


なんと~!家での写真がレイたんとふくちゃんの写真しかなかった・・・父ちゃんやらかしたね!

真ん中隊の皆さん、お疲れのところ引きとめてごめんなさい

我が家的に寄ってくださってとてもうれしかったです。

札幌に来た際はまたゆっくり寄っていってくださいね~今日はありがとうございました~♪




みんなが帰った後は抜け殻のようになっていた蘭ふくコンビにポチっとお願い~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2013-07-28 21:11 | ドッグラン


<< オロフレスキー場ドッグラン まあぶオートキャンプ場 >>