人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの感触

今日の日曜日、天気予報では雨マーク1色(泣)

朝から部屋の電気つけなきゃならないくらい暗い空

今日は犬達とどう過ごそうか~、とりあえず家の中でボール投げしてみる

久しぶりの感触_f0212597_2120083.jpg
久しぶりの感触_f0212597_212093.jpg
久しぶりの感触_f0212597_21201833.jpg


やっぱり家の中だけじゃ発散できない子たち。

せっかく父ちゃんもいるし汚れるの覚悟で海でも行きましょう~ということで

向かった先は小樽、しか~し高速にのった途端すごい横風にあおられる・・・

気温が低いので道路状況が心配。

うちの車の冬タイヤ、超古いので冬道は危険と見た。

なので急きょ手稲で高速を下り手稲山にそのまま登ってみた。

あてもなくとりあえずハイランドまで行ってみることに。

ハイランドに到着して思わず「おお~っ!!」

久しぶりの感触_f0212597_21302491.jpg
久しぶりの感触_f0212597_2130316.jpg


かなりいい感じに雪が積もっていた

犬達テンションMAX

久しぶりの感触_f0212597_21313013.jpg
久しぶりの感触_f0212597_21313852.jpg
久しぶりの感触_f0212597_21314548.jpg
久しぶりの感触_f0212597_21315299.jpg
久しぶりの感触_f0212597_2132197.jpg


やっぱり林の中に入ってくサモズ
久しぶりの感触_f0212597_21323611.jpg


うれしいと雄たけびを上げたふくまる子はとにかく楽しそう♪
久しぶりの感触_f0212597_21335016.jpg
久しぶりの感触_f0212597_21335837.jpg
久しぶりの感触_f0212597_213461.jpg


思いがけず雪遊びができて満足満足♪

でも満足できなかった子がひとり
久しぶりの感触_f0212597_2135529.jpg


今日はゲーリーだったのでジャッキーはお留守番でした。

ジャッキーも連れて行ってあげたかったなぁ~



思いがけず久しぶりの感触を楽しめてよかったね~
久しぶりの感触_f0212597_2138135.jpg



明日は雪景色になるか?期待してるサモエドにポチっと~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
by jacky0205 | 2013-11-10 21:44 | お出かけ


<< 引っ越しします。 ハッピーハロウィン >>